2011-03-11 21:36:08

皆さん無事ですか?

テーマ:ブログ
今日はスゴい地震でビックリです!。



ちょうど家から仕事に出かける準備中だったので、どこかに閉じ込められる事もなく無事でした。



太平洋沿岸の方などは気を付けて下さいね。
いいね!した人  |  コメント(232)  |  リブログ(0)

阿部敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

232 ■無題

阿部さん!!
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

これからも応援していますので、お仕事頑張って下さい!

素敵な一年になりますように☆

231 ■初のコメントです★

☆HAPPY BIRTHDAY☆
誕生日おめでとうございます♪

お仕事頑張って下さい★
応援してます!

230 ■無題

阿部さん!はっぴぃばーすでぃです!
今日は朝からそわそわしてました……←

これからも楽しみにしています
阿部さん大好きです(〃∀〃)

229 ■無題

べしさ~ん♪(^◇^)
Happy Birthday ☆
30代 おめでとうございます☆Chu!(^3^)-☆

228 ■無題

へじさん
Happy☆Birthday(^ω^)

これからも応援してます☆
お仕事頑張って下さいっ!

227 ■無題

べし誕生日おめでとうーーー( ̄▽+ ̄*)
これからもずっと元気でいてねーーー☆
大好きだ!!!!
Gラジも聞きましたよ(笑)
堀江さんのようになったらダメですからね!!!
G.Addictに変態が二人なんて!!
私ホイホイだ!!
もうホイホイされてるけど!!!

あ、おれぱらのDVD買いますねー☆

226 ■無題

べしさん、誕生日おめでとうございます^^

誕生日とグララジの放送日が同じだなんて、私もめっちゃハッピーな気分になれます(*^_^*)

これからも応援します!!
いつも元気くれてありがとう!!
今日がべしさんにとって、素敵な誕生日になりますように…

225 ■無題

あべし*´ω`*
誕生日おめでとうございます♪
これからも応援していきます(´∀`*)!!
頑張ってください∩ω∩`

HappyBirthday(゚∀゚= アベシ!!

224 ■無題

べしさん!
お誕生日おめでとうございます☆

お仕事頑張ってください♪



これからもファンで居続けます!(笑)

223 ■おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)♪

これからも
お仕事頑張って下さい☆

応援してます♪

良い一年になりますように…

222 ■初コメです!!

阿部くん誕生日おめでとう♪
これからもお仕事頑張ってください!!
応援してます☆

221 ■無題

べしさん☆
HAPPY BIRTHDAY!

これからも、
べしさんのこと
応援しています♪

220 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!!!
グララジなうです!!!
これからも応援してます☆

219 ■無題

べし、誕生日おめでと~うヾ(@^▽^@)ノ

これからも体に気を付けてお仕事頑張ってくださいねww

あと、絶対後で今日更新のグラール学園放送部聴きますよww
Gの皆さんがべしのを祝っているコトを信じつつww

218 ■無題

べし誕生日おめでとお\(^o^)/

これかもいろいろ大変だと思いますが、お仕事頑張って下さい!!


応援してまーすp(^-^)q

217 ■無題

べしさん誕生日おめでとうございます!!!!

そして激しい地震のなか無事でいてくれて
よかったです!!

216 ■無題

阿部さんお誕生日おめでとうございます(ノ^▽^)ノ
これからも頑張って下さい!

215 ■無題

べし誕生日おめでとう^p^

三十路三十路(^o^)←

三十路のべしも大好きなんで
これからも応援します!

体に気をつけて頑張って下さい!

214 ■初コメ失礼しますノシ

お誕生日おめでとうございますっ\^^/

これから大人なべしたんが
見れることを楽しみにしています♪

213 ■初コメです。

阿部さんお誕生日おめでとうございます!!

これからもお仕事頑張って下さい*^^*
応援してます☆

212 ■無題

阿部さん!お誕生日おめでとうございます☆
これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張ってください!
応援してます!

211 ■無題

べし誕生日おめでとうございます☆

これからも応援しますので頑張ってください!!

210 ■無題

あべし誕生日おめでとォォォォオ!!!

209 ■無題

べし、はっぴーばーすでい(^o^)♪
Gのワンマンライブ…やるといいなあ…
そしたらべしに会えるんで///
これから1年、気持ちを新たに頑張って下さい!
応援してます!

208 ■初コメントです!

阿部さん誕生日おめでとうございますm(__)m

207 ■おめでとうございます

3月25日
べしお誕生日おめでとうございます
最終回目前の禁書やG.Addictとしての活動などこれからも応援しています!

206 ■無題

阿部さん無事でよかったです

ぼくは余震で酔ったので・・・
気を付けてください!!(`・ω・´)ゞ

205 ■無題

上条さンなら、こンな時でも人助けに奔走するンだろうなァ

204 ■無題

ラジマンでメールを読んで下さり、
ありがとうございます。
PNは「ペンギンの正しい発音は「ペングイン」俺の正しい発音は「カフェオーレィ」」です。

203 ■大丈夫です。

職場にいて男の人達が逃げ出したのでついていきましたf(^^;
ライフラインも復旧して、仕事も始まりました(^-^)

202 ■地震

大丈夫です
九州ですから

201 ■無題

無事でよかったですね

200 ■阿部さぁぁぁん!

阿部さんが無事で何よりです^^

199 ■無題

無事です!
阿部さんも無事そうで
なによりです(。・ω・。)

198 ■よかったぁ。

無事でよかったです。

私は神奈川で、外出中で駅のホームにいたら地震ですよ。本当、ビックリしましたよ。

東北の人達が心配です。

197 ■退屈


私は岩手に住んでいるのですが
内陸だったので津波の影響はまったく
ありませんでした!
しかし地震のせいで上京の予定もくるってしまい今とても暇な状態です。

早く東京に行きたいです!!


196 ■無題

さっき地震がありました瀇僕は富士市に住んでいて富士宮が近いので揺れが強かったです 家と家族は大丈夫でした 皆さんも余震注意して下さい

195 ■大丈夫ですか?!

静岡県の東部で地震が
あったそうで……。

最大震度6強と聞きました。


べしさんは大丈夫ですか??
心配です……。

194 ■無題

用事で福島県に行ってました…
状況は最悪とは行かないものの、非常に悪い状態が続いてました…

193 ■宮城県ー!!

無事で何よりです!!


私の所は電気は今さっき戻ってきましたっ!!!イエーイ!
でも、断水が続いているので水かくほに日々走りまわってます←


余震もまだあるので、油断できません(〇д〇;)


でも、べしさんが無事でホントによかったです!!

安心しました☆

192 ■大丈夫?

大丈夫ですか?阿部敦さんΣ(゚д゚;)?
私は無事なの!

191 ■無題

阿部さんも大丈夫でしたか??;;

気をつけてください^^

無事なら安心です(*´ω`*)

190 ■びびりました

阿部さん
ご無事でなによりです!

僕は地震の時、部屋でヱヴァの序を見ていて

たまたまそのシーンが、使徒襲来だったので超びびりました

「使徒が、マジで来たああぁぁぁぁぁ!!?」

と、心の中で叫んでいました(マジで叫ぶと近所迷惑なので…)

まあ阿部さんが無事でよかったです

これからも余震などがあるかもしれないので十分気おつけてください

追伸

地震の時、部屋に居たと書きましたが、ニートや引きこもりではなく単に学校がやってなかっただけです

189 ■チナミ様の無事確認

はじめまして(苦笑)
11日の地震凄かったですね(°□°;)

阿部(チナミ)さんの無事を確認できうれしい限りです(^O^)

我が家も2~3分ほど震度5の揺れを感じましたが、タンスの上の小物が落下した程度で…私も家族も我が家も無事です(^O^)

福島県浜通りは大変な被害だったとか。
今も電車、新幹線は運転見合わせまたは運休、高速道路も緊急車両のみ通れる状態で、
一般道路国道49号線は全て通れるものの渋滞の可能性が有り…

携帯からの通話も混み合ってます(≧ε≦)

少しでも早い復旧を私も願ってやみません(>_<)

それでは…(^O^)

188 ■宮城県は大変です

私が住んでいる所は被害は少ない方で、ついさっき電気と携帯の電波が繋がったばかりてすが、沿岸の南三陸町や女川町は壊滅的な被害を受けています!

あと、全国の皆さんにお願いがあります。昨日菅総理が言っていましたが、計画節電に協力をお願いします!

187 ■無題

阿部さん無事でなによりです^^
こちらは停電が起きたりして大変でしたが
家族は全員無事でした。
余震がとっても怖いです。。。

186 ■無題

無事です!!


私は岩手県在住ですが さっき電気が復旧してきました!

沿岸は壊滅状態です


早く全部が復旧することー祈ります

185 ■無題

いまだに余震面倒くさいなぁ
怖いなぁ!!もうおさまってもいいのに。。。

184 ■無題

ご無事で安心しました!

183 ■無題

無事でよかったです
俺はアーク溶接の実技試験中に地震きたから従業員とともに外に出たら、地震に気付かない京浜東北線が目の前駆け抜けて行った

地震という幻想をぶち壊したいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース