2009-12-20 17:41:03

ガンプラ三国伝

テーマ:ブログ
阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-20091216223933.jpg

に埋もれて嬉しそうな寺島君。

















先日、一足先に寺島君の誕生パーティーをやってきました。



寺島君がガンプラの三国伝が好きらしいとゆう情報をキャッチしたので、皆で勝手に手当たり次第に買ってきました。



まぁそんな事したらダブってしまうわけですが、皆は一切気にしませんでした(笑)。



皆でケーキを食べたり、遊んだり楽しかったですよ。


寺島君、誕生日おめでとうー。
これからもよろしくー。





















ちなみに僕のドムは見事にダブりました。
やったね。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

阿部敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■メリークリスマス

阿部さんこんばんわ!
あと一時間弱なのでクリスマス終わりなので…メリークリスマス!( ^^)Y☆Y(^^ )

19 ■おめでとう~

ガンプラって最高だなーって思いました。
とにかくおめでとうございます!!

18 ■おめでとうございます~

寺島さんめっちゃ幸せそうな笑顔ですね

なんだか見てるこっちまで幸せを感じちゃいますね
(*^_^*)

17 ■無題

本当に良かったですね~!
いいな♪

16 ■阿部さんこんばんわ!

寺島さんおめでとうございます。o(^ヮ^)o 好きな物に囲まれた寺島さんの笑顔が素っ晴らしい!です。意外とタブリもいいと思います。ひとつは大切にもうひとつおもいっきり遊べるので…

15 ■無題

すごい数ですね笑
そしてなんて嬉しそうな寺島さん♪
プレゼントしたかいがありましたねっ

寺島誕生日おめでとうございます♪

14 ■無題

あれですよ
プレゼントは気持ちですよ!
なにより保存用とかが効いて丁度いいじゃないですか!

と、以前ダブった時のセリフ……

13 ■無題

うれしそうな顔をみてたらこっちも思わず幸せになりますww

12 ■寺島さんおめでとう!!!

なんて嬉しそうなお顔(^^ )!!
プレゼントした甲斐がありますね♪

何名ほどであの数のガンプラが集まったのでしょう??

11 ■無題

寺島さん嬉しそうですね!!被ってしまっても、ようは気持ちが一番大事ですもんね☆

10 ■無題

ガンプラの量ハンパないですね。

楽しそうで良かったです。

9 ■無題

ダブるってことは
寺島さんの好みをわかってたって
ことですよ!


素敵な写真です\(^O^)/
寺島さん誕生日おめでとうございます

8 ■やったね(^O^)

こういうダブりは嬉しかったりしますからね、素敵なプレゼントになったと思います

7 ■無題

o(*^▽^*)o

6 ■こんばんは(^∨^)

寺島サン誕生日おめでとうございます(^∨^)

堀江サンの記事にも阿部サンの記事にも登場♪

G.Addictの曲聴きました♪カッコイイです!

5 ■こんばんは

私がいままで見てきた
寺島さんの中で一番いい笑顔w

寺島さん
お誕生日おめでとうございます!

4 ■無題

すごい量のガンプラですね!
びっくりです(゚゚)
寺島さんも嬉しそうですね(^^)

3 ■すごい量ですなw

寺島さん、
誕生日おめでとうです(*・∪・)

ガンプラに埋もれる寺島さん、
本当に幸せそうですねー(^ω^)

2 ■こんにちは(*´ω`*)!

寺島さん、
お誕生日おめでとうですね!
これからも、皆さん仲良く
お仕事頑張って下さい☆
応援してます\(^o^)/

1 ■おお!

噂の寺島さんの誕生会ですね!
寺島さん誕生日おめでとうございます!

ガンプラに埋もれる寺島さんの姿が幸せそうで見てて楽しいです(笑)

ダブりもまたいい味があると思います♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース