生ハムの女王さま。

西井万理那の成長日記ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

とりあえずお近づきのしるしにあめちやんど~ぞ(((o(♡´▽`♡)o)))エンリョシナイデ

テーマ:
{8A3F0C38-89BD-4A0C-BB41-35069DE707D0}
{3DCB1347-1508-4761-B29B-D8C53FA34B37}


今日はとある撮影だった。。。!!!!
たのしすぎて良き表情で映ってる(^O^)

{AA40CC6F-0877-4E46-9E32-3CF4243BC10D}



情報解禁されるまでゆえないのが
おしい。。。笑笑笑笑笑笑笑笑
とりあえず完成がたのしみっ。

かえったらね~~大阪の準備しなきや☆

食いしん帽子もあきじかんみつけて
かきかきしてるよ。たのしいよ。
でも量がおおすぎるお( ̄▽ ̄)笑笑笑笑
{B147C930-96A7-4B12-A3A9-960AEFB4C5AF}
全部で160個…??かな??
{4B5402AC-DBCE-42C1-B06B-E39D7A9C63C8}




これ。西がいちばんお気に入りのやつ。

{08BC2FB0-4F74-44F5-BC35-D6D4856EBDDB}


キテアアアアアアアアア!!!!帽子。

これ受けったひとは大当たりね。
大阪でのLIVEもその翌日の上映会も
たのしみましよ~~う( ̄▽ ̄)

歌ったり踊ったり撮影したり
食いしん坊としやべったり
取材受けたりラジオでたり
いろいろできるからたのしいっ。

{BC0EB4DF-88AA-422B-97F0-E87CA47CEB7D}



あしたは大学からのカワイアンTVだよっ。
はやくねなければ((((;゚Д゚)))))))体力ほちい
でもまえより確実に疲れなくなってきてる。

まいにちねむいのには変わりないけどな☆
AD
いいね!(34)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。