「エホバの証人」 2世 ホステスYのブログ(*'‐'*)♪ アメブロ 「jw.org」「ものみの塔」JW ブログ

善悪の知識の実、食べちゃいました。猫ちゃん大好きです(≧∇≦)


テーマ:
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美容 健康」 の記事

テーマ:
どうせ楽園くるしって、、

将来設計なーんもしてなかった私。

老後貯金? 何それ?

投資は趣味でやってるので良しとしよう。。。

保険屋さんのお客様が、

「老後貯金は最低8000万からだよ。生活レベル落とさなきゃ1000万なんてすぐなくなるよ」

その通りですね(^-^;)

医師の叔父が入ってる保険が物凄いです。

医者を辞めた退職後or病気で入院になった場合。

毎月入ってくる保険金が医者の月収よりも多いです。

そのかわり掛金100万円以上。

こんなん私は無理やけどww

死亡保険も付けました。付けてなかったんですよ~

私、永遠に若くて美しいまま生きる予定でしたから( ̄ー ̄)どや




保険の講習会に行きました。

保険ってね、かけた時期により内容が変わるよ。

つまり、今の100万円の値打ちが20年後同じ値打ちあるかどうか分からない。

例えば20年後に癌になり100万もらっても役にたつんかな?

医療費上がりまくってる可能性もあるよ。

医療技術も同じ。

30年前にかけた保険の場合、

30年前に最新と言われた医療に対しては保険金でるけど、30年後の現在の最新医療には適用されないよ。

保険会社も儲からなきゃやってけないしね。



もうちょっとお勉強したほうが儲かり、、、いや、、良さそうやな(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
覚醒するとめっちゃしんどいです。

放心状態やったで。

これ、嘘なん?

楽園て嘘?

ハルマゲドンも嘘?

嘘やろーーー!!!

信じてきた歴史はなんやったん?

まあ、そう思うよね。嘘だよね。。

死体が生き返る訳ないし。

セックスしてない処女が妊娠する訳ないし。

バカバカしいこと信じた私がアホと痛感します。

おそまつさんでも見て、社会復帰します♪

エエー?私?やる気ないゴミの一松くん押しです♪

(一松押しですって病んでるよねww)

杏子ちゃん!カラマツさん押しやろ?ちゃうか?

君はカラマツやろ~?

杏子ちゃま♪









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽園来ないんだろ(゚ーÅ)ホロリ

みんなどーしてるの?

資産がある人は良いけど、、

最低8000万くらいあれば、まあフツーに暮らして死ねるよ。

どーせ余命20年くらいだろ?

贅沢は出来ないけどね、、

死ぬんだよ!

分かってる?

死ぬんだよ!

ビックリしたわww

死ぬんだよね?人間。


アナスタシアとミルカに

いっぱいお金置いて死のう♪





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、生前贈与してますか?

愛する宝物ちゃんやカワイイ子に。。

税金、つまり、贈与税かかると可愛そうだよ。

どんだけ持ってかれるか、アホみたい。

その税金まで責任もって支払ってあげれるなら良いです。

できないなら毎年、ちょっとずつ、元気な内にあげてよね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のお肌の手入れ法ですわ♪

まずは 何を使っているかですよね♪

化粧品できれいになるとは思っていないので(笑)
化粧品の役割は

洗浄
水分と脂分のバランス調整
保護
紫外線対策

おまけで シミ対策 と 乾燥予防 くらいかな

出来てしまった シミ
出来てしまった しわ

これらは 化粧品でなんとかしようとすると
必ず悪化します(^-^;)

で、これらを ファンデーションで隠そうとすると
これまた 悪化 そして 見た目も
ひどくなりますわ~\(〇O〇)/

ファンデの下に浮いている グレーに映るシミ
ファンデが入り込んで、余計にシワシワ 嘆かわしい!Σ(・□・ )

ダメダメダメダメよーーーー(@_@)

私、お店に出るときもファンデ無しでいい素肌をさらけ出しております。
シンプルな 素肌力を引き出す お手入れが大切と思うのね!

免疫と一緒だよ♪
甘やかすだけ、お肌は弱ります。



まずは 洗顔


これは 石けんが一番ね♪


適度に アルカリに傾くので
自分の皮脂(酸性)を 出すことによって
中和をはかりますわ
そうして、自分の脂で 弱酸性にするのよ♪

化粧品や 洗浄剤で 弱酸性にしちゃったら(弱酸性なんちゃらとか)
自分の肌力は 使わないってことになるの解るかな?

「お肌に優しい弱酸性」って言葉は
うらを返せば 自分の皮脂の分泌はやらせないようにしましょうね~ってことよ( ̄ー ̄)ニヤリ

だから 乾燥肌になっちゃうのよ。

でもね 石けんで 注意があるとすれば
いままで さんざん化粧品で甘やかしてしまった肌は
例をだせば 洗顔後 何もつけないと ツッパリ感が
1時間も元に戻らない。
こういう方は アルカリ度が高い石けんを
いきなり使うと 乾燥肌が 悪化しますので 
ご注意(^-^;)

ご存知 シャボン玉せっけん。
これで 200円 ここの会社のなら どれもGOOD!!

アルカリ度は高めなので 荒れた肌 乾燥がひどい方は
まだ使えませんわ。
健康お肌になったら 大丈夫よ♪ 子供にはぴったり合格だわ♪


最後に日本のかたに一番のおすすめは ここ

杉養蜂園 の ハチミツよもぎせっけん。

液体なら DR.Bronner のせっけん 
いいんじゃないかな~♪

私はここの無香せっけんで 体も食器も洗ってます♪

値段は500円から1000円で十分ですわ
それ以上は あまり意味ない と思うガーンΣ( ̄ロ ̄lll)


あとは 手作りか 手作り石けんを購入かな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんなお肌の手入れをしているの?



という質問が多いので 公開しま~す♪



てゆうても実は本当に 何もしてへんほど

大げさなことは していませんです(^-^;)



三十路過ぎるとまずは シミかな?



一度 出来てしまった シミは

化粧品では効果的に消すことは出来ないよ!



出来てしまった シミに関していえば

消す方法は 以下の3つ



1 化粧品の成分で黒いメラニン色素母細胞を漂白する

2 化粧品の成分で黒いメラニン色素母細胞を殺しちゃう

3 レーザートリートメントなどの皮膚美容外科で

  焼いて消去してしまう



さて1は色素母細胞(シミね)の色を消すだけなので、

そこには色がなくなったシミ細胞はまだ存在したままだよ。

つまりそこは肌の内部で 色は無いけれど、またその詰まりの下に メラニンさんが集まってきて

前よりも大きなシミが 出来てしまうのよね(^-^;)



つまり 漂白剤を使い続けなアカンのや~♪



解るかな?



2はシミである色素母細胞自体は 

消えて 代謝されてなくなってしまいますが、

もちろん消えてしまった部分が 肌の中で空洞になりますので、

その部分だけが クシャクシャと萎縮します。



つまりは小じわが増えてしまうのです(^-^;)



それに、この手の化粧品は 毒性が強いので

下手に使い続けては ホルモンの作用を狂わせてしまう恐れもあります(^-^;)

これから 子供を生みたい方は 特に注意してね!!!





1、2ともに パワフルな合成界面活性剤の力無しには、

肌のなかに浸透しないので肌の皮脂で出来ているバリアーゾーンもこわされるのです。



う~ん、これで皮膚は乾燥肌にも なっちゃうのでシミ アンド 皺シワ~(T_T)

あまり、肌には良い影響を与えておりませんな。



3は細胞を焼いてしまうので、

表皮から真皮までの厚みが 一時的に薄くなります

その後の日焼けには十分に気をつけなくちゃよ!

これまた日焼けによるシミを 悪化させかねない(^-^;)

いうことを留意しなくてはなりません



あえて 選択するなら いわゆる外科手術の

3 かな~



シミ対策で一番大事なのは、予防です♪

太陽光線にあたったら、すぐさまシミになるわけではありません。

その日のうちに対策を打てば、シミの原因も防げます。



ビタミンC含有の化粧品や また 

アロマセラピーでは カモミールやレモン、ラベンダーなどが

日焼けによるシミに有効です。



毎日のケアにこれらを活用して、

上手に素肌美人を目指してくださいね(*’▽’)





続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
交換日記が好きです♪

真ん中の妹が生まれたとき、物心ついたときから交換日記してました。

妹、二人います。ミルカが下でアナスタシアが真ん中。

アナスタシアが日本語のひらがなを理解するようになるまで

交換日記に画を描きました。

画手紙ってやつやな(笑)

ひらがなを理解するようになったら、全部ひらがなで手紙を書いた。

JW教育で、アナスタシアは幼稚園は行かせてもらえなかった。

幼稚園では、世(JW的には悪とされてる)の影響受けるからって、、

でもね、幼稚園行かせないんだったらば、親がちゃんと教育して、子供を寂しくないようにしてあげなきゃね。

これは親の責任やで。

アナスタシアは毎日が退屈で退屈で仕方ありませんでした。

交換日記も暇過ぎて、、。

おねいちゃん、おにいちゃんが学校から帰ってくるまでズッと書いてるから

一日で一冊が埋まったりする(^-^;)

アナスタシアとの交換日記は人生で1967冊あります(笑)凄いでしょ?

ミルカとのは850冊。

パック(弟)とはたった4冊ww

交換日記って、自分の感情、親への反抗心、全部書けるから

私が両親にチクらないって信じてもらえてたんやなて(≧∇≦)嬉しいです。

読み返すとアナスタシアは恥ずかしがります。

重要な情報がギッシリ。

ここで鞭されたんやな。。ここで悲しみを感じたんやな。。

こんな取り決めが組織であったんか~。。

自叙伝書きたくなりました♪

日記をよむと、それはそれは妹たちが可愛くて愛おしく思えます。

カワイイな♪

やっぱり宝物ちゃんやで♪ 姉の幸せ(^w^)







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私自身の体験であり感覚です。

それをシェアしてるに過ぎません。

そんなことないよ!って思われる人はどーぞ♪ご自分の価値観に自信を持ってね♪


毒吐きは、自分自身の考え方が変わり、成長しない限り永遠につづきます。

それだけ毒が溜まってるわけではなく、どんどん湧いて出てきてるんだよ。

吐いても吐いても止めどなく出てきます。
これ寿さんにも言ったのですが、、

苦しみが嫌ならば、

「それもすべて自分が過去に選択してきたことの結果である」

ということを素直に認めて受け入れることだと思います。

どんな境遇に生まれてきても、それを運命として謙虚に受け入れる。

その苦しみから私は良きものを作り上げようと思ってます(≧∇≦)

かつてはその決断をするより、

成長せずにJW組織や母様や誰かの責任にしているほうを選択していました。

その方が楽やしな(^w^)

そこから逃げて、

世の中にはJW関係なく普通に楽しく生きている人もいるのに!とか、

親は選べないから、私は被害者!的な発想に逃げているうちは、
自分の取った行動や決断に対して逃げているのと同じこと。

深刻になっているときは、
何か物の見方が間違った方向に行っています。
すべては茶番です(・∀・)

自分の人生に「被害者の立場」じゃなく「責任者の立場」にたっていたら、

毒を吐き続けるようなことしなくてイイです。

私はそのように考えています。


幼児の頃はムリやけど、中学生高校生は離れようと思えば離れられるもんね。

鞭されようが、怒られようが、親ががっかりしようが、本気で止めようと思えばやめられる。

母様を悲しませたくなくて親孝行の一環として残ること選択したのはこの私。

実はその「親孝行」てゆうのも大義名分で、結局JW組織から離れるのが怖かったんです。怖かったよ~((゚Д゚ll))

この選択をしたのは、誰でもない私なんだよーーーうおーーーー(_□_;)!!

いつまでも被害者でいると、毒がどんどん出てきて毒を吐き続けることになり終わることはありません。

毒を吐き続ける女なんてセクシーじゃないし魅力的じゃないです。

間違いなくイイ男、素敵な男性は逃げていきますw


毒を吐き続けるとブスになりそうで私はイヤです(笑)

全て自己責任。

信じた私がアホやった。。。

死体が生き返る訳ないやん(^-^;)

処女が妊娠する訳ないやん(^-^;)

コーヒー一杯のんで、冷製に考えたら解るやろ、、

信じたのは他でもない私です。

二世やから~お母様が~とか、、

いつまでやってんの?

ダサいです。

恥ずかしいです。

もう、大人になりましょう。






笑う門に一流のイイ男来たる  by  Y

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
Jちゃん食中毒のようです。

原因はフィッシュ&チップス?

全く同じものを食べたけど、私は大丈夫。

ウィルス性胃腸炎やO157でもそうやけど、

同じものを食べても、同じ場所で生活していても、かからない人、症状が軽い人がいるよね?

どうして?

それは腸内免疫にかかってるんだよ♪

腸内には体内の免疫細胞の60%以上が存在します。

その免疫細胞達が体に入ってきた異物を効果的に無害化できるか?&きちんと排除できるか?

あなたの腸は健康かしら?

腸内免疫アップのために、発酵食品等の日本の伝統食の摂取を心掛けること♪

旬の野菜やフルーツ(糖分の少なめなもの)の摂取を意識すること♪

砂糖や小麦粉製品、乳製品の摂取頻度をなるべく少なくすること♪

綺麗なお水を飲むこと♪

あとはやはりラクトフェリンとかプロバイオティクスを飲むこと♪

やっぱりこれやわ。

私はコーヒーやお酒を飲んだ後、プロバイオティクスを摂ります♪

それから同伴や外食の後もね♪

お家では、お肉や卵は必ずオーガニックもしくはホルモン剤や抗生物質不使用のものを選びますが、外食は選べないしね。

腸内健康のバロメーターは排便の頻度と便の形状や匂いです。

iPhoneアプリでうんちの健康度をチェックできるものがあるそうです(笑)

見つけたらシェアするね~♪

あっ、お肌のお手入れ編もまたシェアします。

美肌にはお金かかりません。

お金かけて高級な無添加化粧水も美容液も必要ありません。

お金かけて医療レーザーもいりません。

お金かけて美容整形なんてもってのほか。

私はアンチ美容整形です。

健康な身体にメスを入れてはイカンよ(^-^;)

お金かけなきゃ美貌が保てないってのも問題よ(^w^)

それって哀れで痛々しいですわ。

男性も必見です♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。