森友学園疑惑で安倍総理は辞任になるでしょうが、何とかして逃げようとするでしょう。万が一逃げ切ろうとしたら、第二、第三の森友学園疑惑と言われている件の追求をお願いします。

 

この松井三郎京都大学名誉教授のシンポジウムの動画は思いっきり安倍総理夫妻が口利きした事を喋っちゃっています。笑。ネットでは広まり始めているようです。


 

{F3FDB045-03DC-4DA8-9D86-FCB5F22B3960}

 

{978D8F18-B9C7-4F1D-885A-737596EA2469}

 

{E6015B68-C54B-47FE-A735-09769E3FB402}

 

{DC57ABB1-F904-4647-B9F5-3BFD46441F27}

  

{96F96F4A-FF82-4EF2-A5E6-EDE86C01EB34}

 

{CF19103D-A720-4D46-889F-419752027E8B}

 


これアウトでしょう。

 

 
 
松井三郎京都大学名誉教授がのシンポジウムでの発言。 全動画はこちらです。元動画→https://www.youtube.com/watch?v=FjBrWKZ5BOo
もったいない学会&第38回縮小社会研究会 合同シンポジウム 10 「アフリカにおける勿体ない実践成功例」松井三郎 170211
 
 
 
森友学園疑惑、逃げないで昭恵夫人には証人喚問をお願いします。
 
{2EDE09E0-028C-455E-BB6C-8EADF906AEE4}
 
{1CE5C752-4554-4A3D-9DBC-365527F1B26D}

 
 
 
 今仕事でスタジオ入りしたら、高齢者の会員さん同士が井戸端。
おば様「どっちが嘘ついているんだろうねえ。」
安倍信者っぽい爺さんが「ああいう人〈籠池氏)は逮捕されるのなんか怖くないだろう。信用出来ないね。」だって
 
...安倍総理や安倍友政治家と同じこと言っているよ。「ああいう人といっしょにするな。」「同列にしないでほしい」と民間人を卑下する政治家たち。寂しい人達です。