Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
なかなか更新してなくてすみませんえーん

みなさんLEMONのブログ
待ってましたか??


・・・。

すみません調子乗りました(笑)



最近の出来事!

先日の土日に
一宮七夕まつりタイセーくんスペシャルライブに
今年も参加させて頂きました!!


そして今年はなんと!
あの大成の家マスコットキャラクタータイセーくんとコラボさせて頂きましたハート


{FC2BE59E-98FB-438F-96EE-B56CA080579D}

{2C742725-4CC2-4393-9EF7-A78746CC8F03}


タイセーくんの歌
タイセーくんとレッツ!ダンス!を
一緒に歌、ダンスさせて頂きましたピンクハートピンクハート

もお、タイセーくんに
メロメロのLEMONですラブ

{BA4F20AF-E9CC-4E6C-B715-7A181074840D}


{894710DA-20A5-4593-9D80-05F1B4A9AFB4}

もはやミニタイセーくんにも
メロメロ(笑)


ここだけの話
ゆるキャラグランプリ
タイセーくんに毎日投票してます。


そして今年もあの!美味しいイチゴを!!!

{F889414C-958E-4DED-A32D-E94680AD3073}

実は去年も頂いて
お店の方がLEMON達のことを覚えててくださいましたおねがい
美味しくぺろっといただいちゃいましたラブラブ


イベントの最後にはステージの上でも
パシャり

{DBD69A60-5BAF-47AB-9568-3C24F1B0F055}


2日間
関わって頂いた関係者様
フリスタメンバーの皆様
そして出会えたたくさんの方々!!

本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!ピンクハートピンクハートピンクハート





久しぶりの日本でのイベント

今回のお祭りで
改めて自分が音楽のこと大好きだなって思いました
LEMONには音楽しかないなって
こんなに私って音楽が好きだったのか!って


いろいろ最近忘れかけてた気持ちが
舞い戻ってきた感じがしますっ


正直、ちょっとダメになりそうでした
気持ち的に応援してくれてたみんなのことや
支えてくれてたたくさんの方々を裏切りました

でもやっぱりLEMONは恵まれてて、、、
また助けてもらっちゃったな。



LEMONは本当に普通の子です。
これといって才能もないし
歌が上手いわけでもないし
特別可愛いわけでもない

本当に昔っから普通の子でした。

でもこれだけは自分でも自信を持って言えるのは
人に恵まれてました

LEMONには本当に何もなかったけど
出会う人、LEMONを助けてくれる人
応援してくれる人、、、

本当に人には恵まれてるんです

絶対に必要な時に必要な人がLEMONのそばにいてLEMONのことを上に上に連れて行ってくれました

運も実力のうち

この言葉はLEMONの為にあるじゃないかって
思うくらいLEMONにピッタリです!


そんな人たちのことをもお絶対に裏切りなくない
ちゃんとしたいです。ちゃんとしないとです。

なんのこたかわからなくてもいい
自己満かもしれないけど書かせてください

LEMONは絶対にRÖLI ANGELSを成功させます
RÖLI ANGELSはLEMONの全てです

RÖLI ANGELSじゃないとダメです


これからもどうか
LEMONのことを
RÖLI ANGELSのことを
宜しくお願い致します‼︎


なんだかまとまんなくてごめんなさいアセアセ

でも、言いたいこといえたから
いいや爆笑


もうちょっと更新マメにしますね(笑)


2016.8.2
RÖLI ANGELS...LEMON(YELLOW)*


あ!最後に!

一宮七夕まつりで配らせて頂いた
SONOCAというカードはみなさんお持ちですか?

{4654B1E6-3489-4DB9-86C2-E0357EE8E829}

専用のアプリかパソコンでRÖLI ANGELSが歌う
タイセーくんとレッツ!ダンス!
が、ダウンロード出来るようになっていますキラキラ

ちなみにLEMONもダウンロードしました(笑)

{4CF7629F-2254-4787-B2FA-DD2F3B13A848}

リピートして今も聴いてます!(笑)


このLEMONバージョンのカードは
アメリカにも持って行かせていただきますので
アメリカのみなさんお楽しみに照れ


ではでは〜





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Roli Angelsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み