美しきなまこの日々 ♡ナマコラブ公式ブログ♡

愛の使者を生み出す、偏愛の芸術家ナマコラブ(namacolove)のブログです。

告知などはtwitterが一番情報が早い気がします。WEB SHOP復活しました!改めましてよろしくお願いいたします❤️http://namacolove.base.ec/

テーマ:

ナマコプリの最新曲を聴いて、大爆笑してました!

本当に最高過ぎて!!

人間って本当に感激した時笑うよね!


{34A216D8-2802-405B-9906-A17A6399C9C8}



ナマコプリが流行する世の中になったとしたらば、それは戦争も略奪も無い世界と確信している。

愛と癒しが主成分で、

poisonは可愛くユーモラスに💜

witに富んでいて、局地的な偏愛が溢れてるけど、本能に容赦無く畳み掛けてくる音がある

躁鬱、分裂症、情緒不安定、何もかも、それで良いんだ!って思わせてくれる、数少ないアーティストです。

ナマコラブ、マコプリ、それぞれの経歴も環境もアート世界観も全くの真逆で、その2人が合わさってアートを作り上げようとしている危うさも私は大好きです。

この感じを心から気持ち良がってくれる人はかなり素敵な人です💜


いらっしゃいまし💜 




ℒℴѵℯ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。