仮ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

はっぴーにゅーいやー!2016!
そうか、もう2016年なんだね!
れーれはまだ2015な気分だよ💭
もっと言えば2008年くらいな気分(~.~)

2015年は長く思えた!でもあっという間で
短いのか長いのか(~.~)はて

{551BC9A9-65DC-47A0-80B3-1951F9324F0E:01}

seven colorsと高校を卒業して
すぐに上京してきたよ(^.^)
東京だ~ついに(^.^)ぽぽぽぽーん!

{A99A03D6-488D-4F8F-9439-E1B7B3FBCD22:01}

1年間、無駄じゃなかったなって(^.^)
とても思う(^.^)たくさんの思い出!
今でも応援してくれてて
れーれに会いたいと会いに行くねと
言ってくれて本当にありがとう!
いつか、鹿児島でライブしたい~
鹿児島ヲタちゃんにレベルアップした
れーれを見てほしいぞ~(^.^)

↑と鹿児島ワンマン発表前に書いてた!
3/5 鹿児島でワンマンライブです(T . T)
あ!明日だ!!!
嬉、、嬉~~(T . T)、、♡♡

{3808C3E7-513D-4442-A56C-133CD1DF3F4C:01}

そしてベルハーに受かり上京(^.^)✈️✩

先生やメンバーが一緒に
教えて練習してくれたおかげで
ステージに立てたよ
ありがとうございます( i _ i )

{85251378-E2DE-429D-9A74-D2BFFD8E59C5:01}

{128DAAD9-68F8-4112-BCFA-3D45AA7E89AF:01}

{B5B5CA9B-CF19-4A48-B53F-E0FFB5779060:01}

ベルハーに入ってたくさんのライブをして
たくさんの思い出ができました(^ν^)
あと3日で19歳になるけど
18歳は、ベルハーな18歳でした!!!
たくさんの経験をしてちょこっと少しは
成長できた(^ν^)きっと!たぶん!

↑今は無事、19になりました(^。^)/ w

{CF56A23E-B46B-4809-8550-BF319B4DE2F2:01}

今年の1/2にZepp Tokyoもあったね!
いい意味でも そうでない意味でも
絶対忘れられない日になりました!

{8921A57B-B469-437C-B5C9-E21EBA1671A5:01}

まさか加入して1年もしないうちに
こんな大きなステージにワンマンライブで
立てるなんて思ってなかった、、(T . T)
感激の気持ちでした(T . T)/
セットと音響 本当に凄くて、、!!
リハの時ずっと涙を
こらえていた(T . T)💧 感動でね!

{96607E03-25FB-4F71-9612-43EE9EB11A74:01}

ツインテブンッ(^ν^)三

この日Zepp Tokyoまで足を運んでくれて
本当にありがとう

次の都内でのワンマンライブは
4月30日 TDCホール
です!!!

きゃ~!!実はあと2ヶ月!!
こういう時の言葉、、言葉難しい、、
日本語、、うぐぐ、、わっつ、、

でも 2016 4/30 ベルハーTDCワンマン
はこの日しかないから(°_°)、、
4/30、TDCホールにいてほしい!
タイムスリップしてでも
TDCホールにいて ライブをみて
手足足先まで 表情 歌声
全部見てほしい(^○^)(^○^)

そしてヲタちゃんに楽しい気持ちを!!
これはベルハーちゃん次第だから
頑張るぞ~ ヲタちゃんに最高~を
お届けした、、い、、(T . T)(T . T)/♡

{B32196D8-C7D8-4D74-BE6B-36FF9A959126:01}

来月でベルハーに入って
1年になるけど れーれはいつも
ヲタちゃんを笑顔にしたくて
れーれがヲタちゃんの元気の源に
なれるように!と思っているよ(^ν^)

れーれにはステージが必要!!!
ステージで!きらきら輝いて
いたい~(^.^)/ ステージでね!
きらきら

{23882B8B-1619-4207-B3E3-6E33C8723F91:01}

最近の仮は悔しいの気持ちがいっぱいなので
悔しいを全部バネにして
びよ~んします(^ν^)三 びよ~ん

{0414484F-A4DF-4BCA-8D1F-36041C86EBC8:01}

2016もっともっと上にいけるように!
頑張ります!これからもよろしくね(^.^)♡


AD
いいね!(37)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。