なまちょがお世話になってます、プロショップb's east有するビーズグループより、とってもNiceなお知らせです⤴

『ビーズインソールブランチ』開設❗❗



みなさま、スノーボードのブーツにインソールは入れてますか?
なまちょは、正直b's eastのライダーになるまで、インソールを使ってことがありませんでした(; ̄ー ̄A
足元を、骨格から大切にしているb's eastに来て、インソールを使い始めた今、自分の足にあったインソールをいれないで滑る事はもう考えられません❗ほんとに❗

そんな感覚を持てるインソール作成が、町田のb's east以外にも、足の専門家のもとで作成可能になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆

ぜひぜひご利用ください⤴
もちろんご相談だけでも、お気軽に❗

http://www.bs-jp.com/2011new/insole/branch.html
AD

b's east 14th限定モデル

テーマ:
シーズン目の前❗なのに暖冬⁉なのか、ゲレンデオープンも延期が増えている今日この頃…

この前の御坂レッスンの時に、楽しみすぎてちょっと履いちゃいました⤴

b's east限定モデルの、15-16 Deeluxe Empire LALAヽ(*´▽)ノ♪



インソール&インナーを作っていただき、できたところで足入れただけで、かかとのフィット感半端ない❗❗
さら~に、シューレース締めたら足先の方までいい感じのフィット感❤

さすがにnewブーツでのパイプはいつも通りに、とはいかなかったけど(笑)
足に馴染んだらどうなっちゃうんだろう🎵って思ってニンマリしちゃいます( ´∀`)

さて、早く雪降れ~⤴⤴
AD
今オフシーズン初、プライベートで御坂練習に行って来ました~❗
しかも1泊2日O(≧∇≦)O
混んではいたけど、基礎を集中して練習練習・・・楽し~い🎵

からの~、Nerineの有紀さんとタージマハルでランチ⇒有紀さんちにお邪魔して、おしおくんと初対面❤

からの~、夕飯はスノーボード大好きなおじさんズじゃなかった、プロスノーボーダーのみなさまと『石』でごはんナイフとフォーク

宿は『ひみね』さんに初お泊まり(*^^*)

でもって2日目は、1st練習してからの~、有紀さんスノー復帰✨✨
超びびってました(笑)
また現れるらしいので、同世代募集中です⤴ww


そういえば、コーチングに来てたこの人発見❗
かなり久しぶりに会った気がする~🎵
ちょこっとしか滑れなかったみたいだけど、相変わらずのとびっぷりでした✨
尊敬ですな(。・ω・。)ゞ


久しぶりに練習したら、そりゃもう御坂行きたくてしょうがない(笑)
でも、2日練習してからの今日はだるくてしょーがない┐(´д`)┌
さて、次はいつ行けるかな~🎵
AD