I.E.でリンクを開くとページが真っ白になる件

2011-01-19 13:39:01 Theme: オラのお仕事
今日も、電気にユーザー対応!
いや元気の間違いか・・・

さて、あせとんの大キライなInternetExpolerでまたもや、いや~な問い合わせが殺到しております。

どんなものかというと、リンクを開くと真っ白のページしか表示されないというもの。

ユーザーさんは、「何もカスタマイズしてない」っていうけど、大概のケースは検索バー系のアドオンが2~4個も入っていて、それを無効にすると直ることが多い。

今回も、そのテの問い合わせだと思ったが、アドオンのせいではないらしい・・・


え~と、じゃあリロード(F5を押す!)してもダメですか?


えっ、ダメ?

UUUUUU~~mmm



と、悩んでいたら、親切なSEさんが以下の記事を見つけてくれた。

http://support.microsoft.com/kb/902932/ja

そうか、I.E.のDLL再登録かぁ。
クラッシュして壊れたとか?

まぁ、これで直らなきゃ、FireFox使ってもらうか・・・

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あせとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。