井野町のビーチテイスト美容室・ナルオアフ♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

むしむし暑かったり涼しかったり。ついに台風1号も発生したようです。

つい先日、インドネシアで美容師をやっている美容学校の同級生がわざわざ髪をやりにきてくれました♪(^^)

会うのは6年ぶりかな?海外美容室のこともいろいろ聞けて、向こうで独立も考えていたりと、とっても刺激になりました!(^○^)

営業後は美容学校の仲間が集まってご飯に行きました。

みんなに負けないように僕も頑張っていきたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

昨日は七夕でしたね!(^^)前橋でも10日まで七夕祭りが行われているみたいです♪

先日お客様から笹をおすそわけしていただいたのでナルオアフでも七夕飾りを作ってみました!

なんだか小学生の頃を思い出しました(*^_^*)

お客様にも短冊を書いてもらったりして、季節感のある飾り付けができました~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

子供はじっとしているのがとっても苦手。(^^;;

カット中もキョロキョロ周りを見て、ママの姿を探して、

髪を触られてるのが気になるし、やる事も無いし、すぐに飽きちゃいます。

そんな事が無いように。

子供達が退屈しないで「もう終わっちゃったの?」くらいに思えるように、

ナルオアフではiPadでアニメを見ながらカットをする事ができるので保護者の方も安心♪

みんなアニメに夢中でじっとしてくれてますよ( ^ω^ )




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

ご存知の方もいらしゃると思いますが、赤ちゃん筆って聞いたことありますか?

初めて切った我が子の髪の毛で世界に一つだけの筆が作れるんです♪(^^)

お子さんの髪が伸びてきたからそろそろカットしようと思っていたら

記念に赤ちゃん筆にして残しておくのもいいですよね!(≧∇≦)

値段はだいたい\10,000~\35,000くらいで、

箱タイプと飾れるタイプがあってその中でもたくさんの種類があります。

すべての筆にお名前と生年月日が入ります。

他にも出生時間や身長、体重、父母名、メッセージを入れたりすることもできます!

詳しくはパンフレットがありますので言っていただければパンフレットを差し上げます♪

とりあえずカットして髪を保存しておいて後から注文できますので、
赤ちゃん筆を作りたい方は言ってください(^^)

筆を作るのに必要な長さは3cm~5cm、量は鉛筆1本分くらいあれば作れます。

一生の記念品になること間違いなしですよ~(^○^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

最近アウトドアにハマり、夜も暖かくなってきたので、

ちょくちょく友人たちと仕事終わりの夜バーベキューを楽しんでいます♪(^^)

みんなで集まって買い出しをして、一緒に料理をして、

バーベキューコンロを囲みながらワイワイと。

レストランに食事に行くのとは違った雰囲気の中で

自然の中でランタンの優しい灯りとさわかかな夜風を感じながら

ゆったりとした時間がとってもいいんですよ~(^^)

皆さんも是非♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

6月に入り、ついに関東も梅雨入りしてしまいました。(゜o゜;;
雨の季節がやって来ると、髪がうねり髪型が思うように決まらず、イライラ、がっかりした気持ちに悩まされる方も多いと思います。

くせっ毛の方なら誰でも思い浮かべた事があるであろう「縮毛矯正」。

でもまっすぐになりすぎるのは嫌。ぺったんこになっちゃうのはちょっと。
費用がかかりすぎちゃう。など、

クセには悩んでいるけど縮毛矯正をかけない人の理由も様々。

そんな方々にオススメしたいのが「ポイント縮毛矯正」です!

前髪やもみあげはクセが強く出てしまいがち。

クセが強い部分だけをストレートにするので、縮毛矯正のデメリットを補いつつ楽チンな生活を手に入れる事ができますよ♪(^o^)

是非くせっ毛の方はやってみてください!

前髪のみ縮毛 \3,240
前髪+顔周り \4,320

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナルオアフは2014年9月12日にオープンしたお店です。

現在一緒にお店を盛り上げてくれる「アシスタント」「スタイリスト」を募集しています!

【店舗名・勤務地】
Nalu oahu(ナルオアフ)
高崎市中尾町699-1

【休日】
毎週火曜日+第3月曜日+1日

【給与】
アシスタント 150,000 +能力給
スタイリスト 170,000+歩合給
日頃の努力や成果に応じて年2回査定あります!

【福利厚生】
雇用保険・給与改定(年2回)・季節休暇・交通費支給

【採用方法】
面接

一緒に楽しく仕事して、練習して、ご飯食べに行って、
頑張って仕事していつか社員旅行でハワイに行きましょう!

お問い合わせ、サロン見学など気軽にご連絡ください♪
気になっていただけたらまずは連絡下さい!
お会いできるのお楽しみにしています(^^)

ナルオアフ 代表 齋藤《027-395-0922》
LINEはこちら→ http://line.me/ti/p/%40vbc4492i

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

痩せよう痩せようと思いつつスイッチが入らずズルズルと・・・

気づけば6月になってしまいました。(ー ー;)

先日ちょっとだけやる気を出して運動をしようということで、

中学の後輩と一緒に高尾山にいく事に!

しかし当日はあいにくの雨。( ̄O ̄;)

それでも雨天決行で行ってきました!

登り始めたのはお昼頃でしたが頂上で「とろろそば」を

食べるために何も食べずにトレッキング開始♪

日頃の運動不足とコースの選択のミスで結構ハードな運動に・・・

汗と雨と泥でもうぐちゃぐちゃです。(^^)

それでもとろろそばを食べたい一心でついに頂上へ!

が、


しかし、


な、なんと、、、


お店が1店舗も空いていない。(ー ー;)

雨で濡れてて座れる場所もない。(ー ー;)

もちろん富士山も見えない。(ー ー;)


・・・

・・・

すぐさま山をおりました。

スタスタ歩き、

ケーブルカーも使って。

一目散にスタート地点に戻り、

なんとか念願のとろろそばにありつくことができました。(^^)


思い描いていたようにはいきませんでしたが 、

それもそれで思い出に残る良い体験となりました。

すこーーーしは運動になったかな♪(^^;;

一つ言えることは、今度は雨だったら山には行きません!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

日中は暑いぐらいの日がだいぶ増えてきました!(^^)

春になって暖かいのはとても嬉しいですが、

車の中や電車の中、屋外での仕事など汗をかくシーンも増えますよね。

くせっ毛の方は朝しっかりセットしても汗をかいて台無しに、

なんてことも。(´Д` )

ナルオアフでも4月から急激に縮毛矯正の予約が増えました!

これから梅雨に入ればますます癖は気になってきます。

前髪に癖が気になるというお声がとても多いです。

そんな方にオススメなのがポイント縮毛矯正です!(*^^*)

全体の髪を縮毛矯正するよりも時間も早いですし、料金も低価格です♪

全体にやらない分、ダメージも抑えることができます。

毎日のスタイリングが楽になります♪是非やってみてくださいね~

メンズのお客様にも大人気のメニューです(^^)/

やってみたいけど不安な方は気軽にご相談下さい(*^^*)

前髪のみ縮毛矯正\3,240
前髪+顔周り縮毛矯正\4,320

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高崎市井野町・中尾町の美容室ナルオアフの齋藤です!

ゴールデンウィーク真っ只中!

今年は長い方で10連休だそうですね~(◎_◎)

ナルオアフはゴールデンウィーク中も火曜日以外は元気に営業しております♪

レジャーなどに出かけるという方も多いと思いますが、

そこで気になってくるのが紫外線。(´Д` )

肌の紫外線対策は皆さんやっていると思いますが、

髪はどうですか?

髪は肌の5倍も紫外線の影響を受けると言われています。

気付いたら髪が傷んでたなんて泣かないように

髪の紫外線対策もしっかりおねがいしますね!♪( ´0`)ノ


そこでオススメなのがこのUVケア商品♪

スプレータイプなのでベタつきもないし使いやすい。

しかもなんと、お肌にも使えちゃう!

さらに安い! そんでいい匂い!(≧∇≦)


ミーファフレグランスUVスプレー \1,290


これからの季節カバンに常備しておきたい一品です♪(^o^)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。