My Favorite ♪

毎日あっという間に過ぎていくけど、好きなことをしながら仕事も子育ても充実しているからなのか、、、悩み多き40代・・


テーマ:
投稿写真
どんな動物が飼いたい?と言われたら。。 パンダ🐼!と答えます。

だってー、好きなんだもん。 でも飼えないのは知ってます。。。
パンダ好きな方から、和歌山アドベンチャーワールドのお土産を頂きました❤️
双子ちゃんもだいぶ大きくなったようで、相変わらずの可愛さ。。。
羨ましい!
私もいつか、パンダの赤ちゃん見に行きたい。。。
出来れば触りたい。。
#パンダ
#アドベンチャーワールド




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
いまやっているトライバルフュージョンクラスの発表会が8月にあります。

衣装は、昨年は全員お揃いで買ったのですが、今年は赤多め、黒系、みたいな微妙な指示のみ。
最初作ったのは、少しバーレスクみたくエロい感じも考えて、ブラを改良してみたけど、露出が多かったので、ホルターに。
ヒップスカーフも、赤系に。

ちなみに、このトップスは、普通の洋服に装飾。
頂き物赤いラメのチョリが使わずにあったので、ジョキジョキ切って、使わなくったオレンジのトライバルベルトに縫い付け、スカートも、切った赤い布をつけてみました。

材料費、0円。

とりあえず、またほかのメンバーとのバランスを見て、改良するかな?


#ベリーダンス
#トライバルフュージョン #衣装




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々あって、ちょっぴりお疲れ気味。
でももっと大変な状況の友達と、気分転換ランチを。

短いひと時だったけど、楽しかった!
やる気アップ↑

頑張るぞ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベリーダンスにも色々なジャンルがあります。
私が普段習っているクラスでは、いわゆるオリエンタルからトライバル・トライバルフュージョン・ジプシーなど、色々な踊りを踊ります。

先日まで踊っていた踊りは、いわゆるトライバルかな?
トライバルは、いわゆる民族的な。。踊りです。
オリエンタルのようなキラキラな衣装や華やかさよりも、群舞で踊ったり、黒系のスカートやこてこての装飾など。。。

先日のお祭りでは、黒&白のスカートで、テーマは「狩り」?
狩りをするような?振付があるので、勝手に狩りの踊りと呼んでいて、衣装も、毛皮的なものを付けてみよう、なんて揃えてみました。
そんなテーマを持って衣装を考えたり、踊ると、さらに楽しくなります♪

ちなみに、今の振付は、こてこてオリエンタル!ダイナミックに踊ります。
これまた楽しい!






最後は客席に降りて、盛り上げ隊・・
ジルに興味津津の子供たちに見せてあげたら、よろこんでいました。
嬉しい!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。