toned body日記106 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

{2023E3A0-E4C8-4CC8-8F9C-388E9DEB6802}

wonderfulモーニング👍
tonedbodyのパーソナルトレーナー平井です!

本日の山梨県郡内地区は曇り空。
このところ太陽の顔を見ていないのですが、一雨ごとに秋が近づいている感じです。夏も良いのですが、秋もまた良いものですね。

私の仕事出勤前の日課はマイトレーニング、急ぎの仕事の片付け、本を読む、このどれかをこなしてから仕事に行きます。
本日は本を読んでから仕事に行く予定です。写真の本ですが、「仕事ができる人は、なぜ筋トレをするのか」昨日ブックオフで購入しました。過去に読んでいるのですが、再読です。筋トレと仕事の関係性は私も実感しているのですが、仕事前に筋トレすると、その日の仕事の効率がすごく上がるのです。不思議なんですよね!なんか疲れる行為をしているのに、逆に元気が出てしまう。この筋トレの効用をぜひ皆さんも試してみてくださいね。そんな筋トレを指導する私のお仕事は自分にとって天職なのです。毎日に楽しくて仕方ありません。

さあ〜本日もクライアントの皆さまをガンガン鍛えてしまいますよ。宜しくお願いします(^_^)

あなた史上最高のカラダへ!
toned body