わがやのネコ。秋山さん(茶)と冬山さん(白)。

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

涼しくなってくると、ちゃんと冬毛がはえてきます。
今年もだいぶ、ふわふわしてきました。


昨日、出がけに「行ってきます」と言ったら
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

「いってらっしゃい」と(笑)
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


どちらかというと、
むすこ1は、冬山さんと仲が良いというか
お互いに存在がじゃまにならないようで
ふたりで一緒にテレビを見ている、こんな姿をよく見かけます。

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)



一方、秋山さんは、
もともといじられキャラではあったのですが
最近は、むすこ2に、
「あき、だめでしょ」とか「あき、こっちにきて」
と、まるで舎弟のように思われているようです( ´艸`)

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


秋山さんのいいところは、だれにも負けない心のひろさ。
こどもたちが何をしても、ぜーったいに怒りません。
子猫の時からうちにいますが、秋山さんが怒った姿は見たことがありません。
ちなみに、冬山さんはすぐにキレますし、怖いですが怒る



朝はこちらを向いていましたが
夕食時にふと見たら、今度は反対向きになっていました
垂れているのはしっぽです。秋山さんのほうがちょっと短い 笑
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)



ネコたちがふわふわしてくると、
本格的な秋がきたなーと感じます。


気候がよくなったので
むすこ2は、毎日のようにこれに乗っています。
保育園にもマイカー通勤。


しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!) しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)
AD