うまれてから1ヶ月が経過しました。たくさん飲んで、ほっぺもぷっくりしてきました照れ

 

 

今日はお天気が良かったので、所用を済ませつつ、はじめてベビーカーでお散歩に出かけてみました。

 

 

3月生まれは、保育園に入りにくーいアセアセと、思ったりもしましたが、よく考えたら、うまれて1ヶ月目がこんなにおだやかな季節って、めぐまれているかもピンクハートラブラブと、いいところ1つ見つけて得した気分です口笛お散歩、楽しもうと思います。

 

どこもかしこも、新しい緑がまぶしいキラキラおもわずポーズニヤニヤ

 

そのまま、オープンテラスでランチもできました。わーい。1ヶ月がんばったごほうびドキドキ

↑ちいさくて見えませんが、むすめちゃん乗っていますデレデレ

 

そういえば、むすめちゃんのベビーカーは、ストッケの「スクート」ですが、おなじストッケの「エクスプローリー」もかっこよくて人気のあるベビーカーですよねニコニコストッケさんからニンプス編集部にいただいたプレスリリースを見ておりましたら、エクスプローリーにオールブラックが出たのだそうラブ か、かっちょいい!!これもいい!

 

 

 

あー、それにしてもお散歩、たのしかった。

ほぼ家の中にいた1ヶ月間でしたが、出かけられるようになると、楽しみが増えますねラブ

 

でも、つかれたら休憩、休憩っとイエローハーツ

AD