生後28日目となりました照れ

 

昨日、1ヶ月健診をおえまして、母子ともに健康お祝いでした。無事の出産といい、その後の健康状態といい、元気がいちばんありがたいですお願いでも今日で新生児が終了。もうほんとうに育児というのは、うれしさとさみしさがセットだなと、あらためて思います。さようなら新生児ちゃん笑い泣き

 

そんなこんなですが、今日はおなじみエイデンアンドアネイについて。今回も使ってみて改めて「やっぱりモスリンコットンのスワドルって便利だわ~ハートラブラブ」と感じています。生まれてから28日のあいだ、ほぼ毎日使用しているのではないでしょうか。エイデンファンのママが多い理由が、改めてよーーくわかりますウインク

 

ご存知のように「おくるみ」という名称ではありますが、用途はほんとに幅広い!

 

定番はこれですよね。おひるねのときにかける。

 

寝ていない時も、かけておくと落ち着くみたい。

そうそう。この「トリップトラップ+ニューボーンセット+エイデンアンドアネイ&窓際」が、むすめちゃんは大好きみたいで、このスタイルでいつもずーっとお外を見ています。

 

こちらは、授乳枕のうえに、エイデンアンドアネイのおくるみを敷いています。これもよく眠るポジションイエローハート

酉年うまれなので、鳥の柄ラブラブ

 

星柄もかわいい星

 

ベビーバスの下に敷いておくと、水がビショビショせずで、この使い方もおすすめ(会社のでびこさん案)ウインク

 

バウンサーのときも温度調整にちょうどいいですラブラブ(むすこたちが変顔だったポーン

 

車に乗る時も~ウインク むすこ2よ、口に何を入れている滝汗

 

エイデンアンドアネイは柄を選ぶのもたのしいところですがキラキラわたしが持っている中で、会社のみんなに一番人気だったのはこの柄です。

 

 

大人っぽいカラーなのですが、なんとこちら「ディズニーベビーコレクション」のバンビ柄。よーーく見ると、かわいいバンビがいっぱいピンクハートラブラブ

バンビ柄は、これです、これ右矢印

 

出産の入院の際も、病院に2枚ほど持っていきましてちょっと涼しい時に赤ちゃんにかけたり、自分の肩口が寒い時に羽織ったり膝にかけたりとなにかと重宝しましたグッ

 

そのた、赤ちゃんのバスタオルにもなりますし、これからお出かけのシーズンになるとベビーカーの上にかけたり抱っこ紐の時にふわっとかぶせたりと、さらに使い道が広がること間違いなし。出産前に4~5枚持っていてもいいかもしれません(洗い替え含め)。洗濯ですぐ乾くのも、エイデンアンドアネイのいいところ、ですよねウインク

 

今日のBaby365は、こちら。すやすやです!

 

AD