30週になりました。はやいもので私の(たぶん最後の)マタニティライフも残り10週ほどになりましたウインク

 

というわけで、セルフマタニティフォトにも挑戦。いま、おへそがひっくり返らないギリギリのタイミングです(もうちょっとすると、ひっくり返って出てきてしまう笑い泣き

 

 

家の中にある、大きな鏡の前で撮っただけなので、セルフマタニティフォトというほどでもないのですが。せっかくなので撮影してみました。

 

いまのところ、妊娠線もだいじょうぶ。最近、気候のせいもあり乾燥しがちなので、お腹には、こまめにオイルを塗るようにしています。浅井先生のセミナーで使い方を教えてもらった、ヴェレダの「マザーズ ボディオイル」は、なんといっても香りがよいので、つわり中から心地よく使えましたしウインク、伸びもよく夜に塗って寝れば翌朝しっとりですラブラブ

 

 

 

これがあれば、まだまだお腹が大きくなっても、びよーんと大丈夫そう。心強い。太ももやふくらはぎ、バストやヒップや、疲れがちな腰のマッサージにもグッ(あビックリマークニンプスメンバーの方はメンバー郵送便に、ヴェレダのクーポンが付いているので、忘れず使ってくださいね。くわしくはこちら

 

インスタグラムでハッシュタグ「#セルフマタニティフォト」を見てみたら、かわいいマタニティフォトのアイデアがたくさん出てきました照れ 次はマネして撮ってみようかな。「#maternityphotos 」には、海外のおしゃれな写真がたくさんです。

 

写真がちょっと、いや、かなり恥ずかしいですがデレデレ、せっかくの数少ないマタニティライフですから、なりきって楽しもうと思います乙女のトキメキ

 

AD