だんだんおなかが膨らむ様子がうれしくって、毎週写真を撮っていますおねがい

 

こちら、18週。妊娠5ヶ月です。まだおなかうっすら。

 

19週。あまり変化はないですが、その時着ていたものを見ると、季節感もわかっていいですね。

 

21週。少しずつおなかが大きくなってきました。海に旅した週だったので浜辺で撮影。出かけた場所や思い出も記録できるビックリマーク...と、今気が付きました目

 

こちらは先週、23週。引越ししたりすると「あーそうだった。この子が生まれた時、このお部屋だったな~」なんてしみじみしたりしますよね照れ

 

こんな感じで、セルフショットなのでスマフォでパシャッと撮るだけで簡単!アプリで加工したりスタンプを押したりすると、また楽しいですラブおすすめをいくつかご紹介。

 

キラキラスタンプアプリ「Baby Story」

上記の写真の、〇〇WEEKS BABYのスタンプがこちら。出産後も赤ちゃんの成長に合わせたスタンプがたくさんあります。サイトはこちら右矢印

 

キラキラ写真加工アプリ「VSCO」

インスタグラムでも写真加工はできるのですが、VSCOを使うと加工の保存ができるので、毎回の写真を同じトーンにそろえることも可能。保存サイズも選べて、印刷用画像の加工にもぴったりです。サイトはこちら・iPhone右矢印 Android右矢印

 

キラキラ撮った写真は「Baby365」で保存

赤ちゃんとの日々を毎日残せるフォトアプリ「Baby365」。101日分以上写真をためれば1冊の本に印刷・製本することもできますラブラブ妊娠中の様子から赤ちゃん誕生後までの記録にぴったり。サイトはこちら右矢印 「Baby365」はわたしたちの会社でつくっているアプリウインクアプリの利用は無料ですラブラブ

 

キラキラフォトカード

妊娠中や赤ちゃんの成長に合わせたかわいいフォトカードと一緒に写真を撮るのもおすすめですニコニコ

 

 

妊娠中の思い出は、なぜか産後にわすれてしまいがち。妊娠中のいま、なにを感じ、なにを考えていたのか、どんな暮らしをしていたのか。こんなことを残しておくと、きっと子育ての時期に心温まる出来事が起こるんじゃないかなと思いますラブラブ

AD