子どもたちの写真撮りマニア な、わたし(〃∇〃)
自分で撮るのも好きですが(へたですが)

プロの方に撮っていただくのも、だいすきですラブラブ


4月に「tokyo baby cafe」さんの2周年パーティにおじゃまさせていただいた際に
ご紹介いただいた「なぎしおフォトグラフィー」さんが素敵で
これは、Wむすこと行かなくちゃ音譜 と。


じつは、青木愛さんのブログで紹介されていたり
うちのすたっふのロコさんも、息子ちゃんの七五三撮影にいってきたとのことで
わたしの周囲はひそかに「なぎしおブーム」音譜

というわけで、むすこ2の1歳記念に
お誕生日の前日に撮影してきました。

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)


神楽坂のスタジオは、落ち着いた住宅街にあり
静かでしっとりした感じが素敵アオキラ

なぎしおフォトグラフィーの桜井さんは、VERYのライターさん。
カメラマンさんもVERYなどで活躍なさっているプロのかただそうです。

VERYクオリティで写真が撮ってもらえるなんて、
なんていうか、私も嬉しいっ(*゚ー゚)ゞ


集合写真は、なかなか全員の目線があわないんですが(・・。)ゞ
まぁ、それも今の我が家らしいです(笑)

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)


この感じ、まさに日常!

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)

ハイハイや、つかまり立ちの「旬」なむすこ2も撮ってくれていました。

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)

おにいちゃん、重いっあせる
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)


むすこ1の得意ポーズ(o^-')b
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)

「ボン・ヴォヤージュ.!」なイメージでしたが、どっちかっていうと「寅さん」(≧▽≦)
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)


あぁ、、数十年後
この写真を縁側で見て、ほっこしするんだろうな~、わたし。我が家に縁側がないけど。
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)


と、まだまだたくさん撮ってくださいました~。
いつもの洋服を何パターンかもっていきますし、
背景もいろいろアレンジしていただけるので、仕上がりに変化があって大満足グッド!

そんなすてきな「なぎしおフォトグラフィー」さんサイトはこちらです。


はりきりすぎて、つかれた…(笑)

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)
AD