今日の午前中は、
手前味噌 講座 」の先生、ウツミヒロコさんと打合せでした音譜

ウツミさんは、2歳の男の子のママさんなのですが
今日は、その息子ちゃんが保育園をお休みしていたので
打合せに同席してくれました。かわいかったです、ラブラブラブ
 (お休みにママを借りちゃってごめんね(>_<) )

ブログをご覧いただいたかたから、
「私も、味噌を作ってみたい~ドキドキ」と、たくさんの熱いラブコールをいただいたので
ウツミさんに相談をしに行ってきたのです。

味噌作り教室などなど、企画してきました。
来年あたまからスタートできるといいなと思います。ご期待くださいっ音譜




午後は、とあるイケメン社長さんとの対談&撮影でした。
(掲載したら、おしらせしますビックリマーク
実りあるお話を聞けて、良い時間でした。


そして、対談の撮影場所が、むすこ2の保育園の近くだったので
なんだか、かーさんワクワク・ソワソワしていまいました(‐^▽^‐)
そぉ~っと保育園に行って、様子を覗き見したいくらい。軽くヘンタイですよね(笑)



AD