ポーラスタァの、ママ社長日記(4歳・7歳児の育児中!)

フォトアプリ「Baby365」プロデューサー・働く妊婦さんのためのサイト『ニンプス』を運営しています。


テーマ:
ブログでおどろきの展開に星



先日、政井マヤさんのブログ(こちらです>>)に出ていた

ベッタさんの授乳ケープ(スカーフ)



を見て、
私もこのブログで「こりゃいいぞ、ほしい!ほしい!」と書いていた(この日です>>)ところ…



なんとっ、ブログを偶然見てくださっていたベッタさんが
出産祝いにと、贈ってくださいましたービックリマーク



び、び、びっくりです。そして 恐縮です(*v.v)。




でも、わぁいo(^▽^)o

ベッタさん、ありがとうございます。大切に使わせていただきます音譜




というわけで、今日の夕方は
このケープを外で使ってみたいがために、テラスがある場所に散歩に出てみました。

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(ただいまニンプです)-bettasanncape
▲あ、むすこ1に気を取られちゃっていますが(笑)




 こんな感じの大判タイプ。たたむと大きめのハンカチくらいのサイズに!
ポンチョになっていて、すっぽりです。
ちゃんと中にはむすこ2が、入っています(↑)



やっぱし、というか 使ってみたら、思っていたよりさらに良いですこのケープグッド!

星まず、軽くてかさばらないので、持ち歩きに便利
  どこにでも持っていけます。

星政井さんも書いていらっしゃいますが、360℃全方位に広がるので

  どんな姿勢でも、チラっと中が見えちゃったりしません。気楽、気楽。

星そしてもちろん、おしゃれ~音譜 使っていて嬉しくなりますラブラブ


  ほかの色や柄もあります>>


しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(ただいまニンプです)-bettasanncape2




▲首元が、広すぎず・狭すぎずでカットされているので


中の様子を見ることができつつ、開きすぎちゃうことはありません。

今日の夕方は、ちょっと風が強かったのですが
むすこ2は この中にいたので、直接 風に当てずに済みました。

ちょっとした風除け・日除けにもよさそうですグッド!



なお、お手入れは、ネットを使えば洗濯機もOKだそう。


便利~便利~音譜 

よいものに出会えて嬉しいです。ベッタさんと政井さんに感謝ですラブラブ

(ベッタさんといえば哺乳瓶ですが、シンプルな牛革の母子手帳ケース

もおすすめです)






























いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

清乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります