ゴールデンウィーク。良いお天気続きで最高ですねちゅー

むすめちゃんも連れて、海辺に釣りにでかけてみました。

 

車でしゅっぱーつ。

 

おっと、写真がブレました口笛

海ということで、ボーダーのマリンスタイルを(いちおう)意識してみたりしてデレデレ

 

着いた先は葛西臨海公園。柵があるのでこどもたちも安心して釣りがたのしめます。

 

むすめちゃんも、風と太陽をたっぷり感じております。きもちいいねーニヤリ

 

大人はバーベキュウ用の椅子を持参し、むすめちゃんはベビーカー。

 

日よけ・風よけになりますし、わがやのベビーカー(ストッケ スクート2)は、座面がフラットになるので、その場でさくっとおむつ替えができ、とても便利でした。これはいいグッ

 

 

写真撮り忘れちゃいましたが、ハゼうお座がちょこっと釣れましたウインク と、磯遊びゾーンではカニを捕まえることもできて、むすこたち大満足でしたかに座

 

おやすみは、たのしいなラブ

 

今日のBaby365

AD