こちらのブログは、とての久し振り!
長野へ移住をしたり、ヨーロッパに1ヶ月ほど滞在していたりと
バタバタしていたら、もう8月も終盤ですねあせる


以前から、
フォトブックがだいすきだーーーー

と、公言し
毎月、おどろくほどたくさんのフォトブックを作ってきたわたくしですが
( フォトブックのまとめ記事はこちら> )

フォトブックがあまりにも好きすぎて
好きすぎて好きすぎて

つい、
じぶんでフォトブックのサービスを作ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

その名も、「Baby365」



案を作ってから2年、さぁ作るぞ!と開発に着手して2年半。
と、気が付けば4年以上もかかりました。

でも、妥協なく作ったので、
仕上がりは絶品音譜
いや、まだ改良したいところもたくさんありますが!

いちおしは、この厚さです。
こどもの成長を365日、毎日1枚記録すると
1年後に、こんなに立派なフォトブックができあがります。



ことし2月にiPhone版をリリースしまして
たくさんのかたにダウンロードいただいており、
とっても嬉しく思っています^^ ありがとうございます。

とにかく簡単!に、生まれたその日からママが記録しやすいように
作りましたので、写真1枚とコメントをささっといれるだけ。
フォトブックにする際も、編集なしでできあがります。




が、この「Baby365」には、大きな問題がありまして…
それは、Android版アプリがないこと。

ニンプス・Ca-sun読者のかたからも
「Android版はまだ?」とご期待いただいていたのですが
ごめんなさい、iPhone版で精いっぱいで、なかなか進んでおりませんでした。

読者さんのひとりから
「赤ちゃんが生まれるまでに、Android版をまにあわせて」
というお便りをいただきまして

あーーー!!なんとかしたーーーい

と、本日、クラウドファンディングをスタートしました。
「Baby365 Android版開発への挑戦」です。





こどもが赤ちゃんである時期は、ほんとうにあっという間。
あの毎日のきらめきを、ほんの1コマでも、毎日残すことができたら
どれだけ心強いだろう、と
そんな気持ちで作ったアプリです。

クラウドファンディングを成功させ
Androidユーザーさんにも、ぜひ「baby365」をお届けしたいと願っています。


出資は1,000円~。
出資いただいた方には、出資で損しないよう
出資金額以上の特典をご用意しています。

たとえば、
間もなくおともだちの赤ちゃんが生まれる!
なんていう場合には、ぜひ3000円コースで支援をお願いいたします。

6,500円相当の商品を、きれいなボックスに入れてお届けします。
出産のお祝いにぴったり。




これから赤ちゃんが生まれるご夫婦には
Baby365を、通常よりも2000円引きで買えるコース(13,000円コース)や

人気カメラマンによる赤ちゃん撮影とBaby365のセットなども
ご用意しています。

生まれたばかりの赤ちゃんの「ニューボーンフォト」の撮影もありますラブラブ




ぜひぜひみなさま、お買い物を楽しんだり
お得に商品を手に入れつつ、「baby365」のAndroid版に
お力を貸していただけましたら幸いです。

こちらのページで、クラウドファンディング開催中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
AD