リリースから5年半。
このたび、ニンプス編集長が変わりました。

これまでは、わたくしが編集長を務めさせていただいておりましたが
本来は、編集長と社長は別の人のほうが、よいだろうなと常々おもっておりまして

また、妊婦さんの年齢と、編集長であるわたくしの年齢が
少しずつ離れてきたこともありまして
「いま」の妊婦さんにふさわしい情報を、もっともっと発信したい!といった
想いも年々募っておりました。



本日、育休中でしたロコちゃん(ブログはこちら)こと
小林博子さんが復職しまして、
復職と同時に、ニンプス編集長に就任しました
クラッカークラッカー


小林さんは2児のママ。
1歳のむすめちゃんの保育園が、4月から無事に決まりまして
今日からの復職です。


しばらくの間は、週3日間の勤務です。
個人的には、週3日勤務の編集長さんって、ニンプスらしくていいなと思っております(*^-^)b



ニンプス編集部一同、今後とも
m(u_u)mどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m


 
AD