□ 新潟•あてまに来ています^_^

テーマ:
ちょっと久しぶりに、むすこたちと旅に出ています。
photo:01



みどりが美しい
新潟のあてま高原にある、リゾートホテル「ベルナティオ」。
photo:02



プールに
photo:03



photo:04



photo:05




サイクリングに
photo:06



photo:07




釣りに
photo:09




と、高原を満喫していますラブラブ


むすこ2は、今日が1歳の最後の日です^_^
photo:08



photo:10




AD

ふだん、我が家で騒がしいのは、きまってむすこ1。

そもそも声が大きいですし、
ずーっと、しゃべり続けることもできるみたい(^▽^;)

が、そんなお兄様の隙をついて自己主張するのが、むすこ2。


最近は、なにかにつけて
「とって、とって」と、写真撮影を強要してきます 笑

日曜日は、公園で

泥水を運ぶ途中で「とって、とって」
言ったわりに、固まっていますが(σ・∀・)σ
photo:01




愛車に乗って「とって、とって」
photo:02



photo:03




ピアノ弾き語り中に「とって、とって」
photo:04



撮ったあとは、

「みーて(みせて)」

と、撮れ具合のチェックもあります( ̄▽ ̄)


へたな編集さんや、プロデューサーさんより厳しいです 笑

AD

□ 日本橋をお散歩

土曜日は、ぷらっと日本橋をお散歩。


自宅からてくてく歩いて
まずはハンバーガーレストラン「ブラザーズ」さんへ。

私と増田さんは、会社が近所なので
ときどきランチに来るのですが、

子どもたちは連れてきたのは初かも(‐^▽^‐)


かわいいキッズバーガーがあるんですね音譜しらなかったニコニコ ピースチョキ
photo:05




わたしはチリビーンズチーズ。たっぷり!
photo:06




おなかいっぱいになり、どこへ行くともなく
ぷらぷらと歩いていたら、日本橋につきました。

photo:09



むすこ1、「にほんし って、むしなの!?」と。
たしかにそう見えます( ´艸`)


日本橋三越に行ってみたら、ストッケさんの
ポップアップショップがありました。
photo:07



先日、イベントをご一緒させていただいたので、とっても親近感ラブラブ


現在、育休中の
ニンプス編集部のロコちゃんも選んだ
ストッケの新ストローラー「スクート」も改めて見てきました。

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)
▲ロコちゃんのスクート。ブラックメラーンジというカラーです。

スクート、コンパクトでかっこよくて、いいですね音譜

ポップアップショップは26日までだそうですニコニコ



最後は屋上へアップ

ビアガーデンをやっていました。
もう少し暑くなったら、今度はビアガーデン目当てで
こようかな(〃∇〃)

photo:08

AD

むすこたちのお洋服を買うのに便利な
ZARAのオンラインショップ


送料が無料で、しかも返品も無料ですから
サイズが合わなかった場合も安心ですグッド!


店舗での受け取りもできますし
なにより、男子ウェア(ベビーも!)が
とっても素敵キラキラ
Tシャツ980円~と、保育園OKプライスですし( ´艸`)


いつも愛用させていただいています音譜


今日もぷらぷら見ていたら
な、なんとビックリマーク


マタニティのコーナーを発見目

おおおおっ~~~


品数はまだ少ないですが
ZARAからマタニティが選べるようになるなんて!


今後に大注目ですねキャッ☆

以前から、フェイスブックでは何度も言っているのですが

わたし、年内に「子どもと旅行」の本を出したいですラブラブ


$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


いくつか出版社さんや出版プロデューサーさんと
お話をさせていただいておりますが


私がわがままな故、
そして、今回の本は、おもいっきり好きなようにやりたいため
もうちょっとほかの出版社さんのお話も聞きたいなハート

なんて、欲張っております。


わたし、むすこたち、増田さんの4名が
知力・体力・財力・時間・愛を、どばどばっと1年間注いできましたので
自信マックスにありありですアップ

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


私と増田さんってば、インドアカップルで
旅行なんてあまり想像がつかないかもしれませんが


わたくしめは、前職All Aboutで「旅行」を担当しており
現在は「子連れ旅行ガイド」でもあります。

増田さんも、実は案外、「るるぶ」編集部出身で旅本のプロ。


これは
意外といける感じではないでしょうか( ̄▽+ ̄*)



しかも、すべてではないですが
子連れ旅行の写真は、出張家族写真のプロ「アニバーサリーフォト」さん
旅に同行いただいて撮影していただいておりますグッド!

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


取材は8割がた完了しております。
今月に新潟、9月に沖縄に行って、ほぼ完了の予定ニコニコ



「話を聞いてやってもいいわよ」

といった、出版社様がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡くださいませ。


企画書をもって、すぐに飛んでいきます!!


そろそろ、決めなくちゃの段階に来ました。
どうぞよろしくお願いいたします('-^*)/