□ 傑作が生まれました!


む、むすこ1が、天才かもしれません(  ゚ ▽ ゚ ;)


ど、ドラえもんが 描けましたっビックリマークビックリマーク


しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)
じゃじゃーんクラッカー



って、3歳児なら普通?

親バカですみません、つい嬉しくて(//・_・//)
AD

今日から公開しております
ニンプスの特集、「妊婦さんのための『産前ボディケア』」

人気の産前産後ボディケア教室・マドレボニータさんに教えていただいた
妊娠中の身体のケア方法をご紹介しています音譜


$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)

宝石ブルー正しい骨盤の角度

宝石ブルー骨盤呼吸法

宝石ブルー股関節の調整

などなど、これを見ていただくだけで
基本的なことがわかってしまう内容です。必見です~音譜


ちょっとケアしているだけでも、体のラクさはずいぶん違いますっ。
ぜひお試しをラブラブ

AD

□ me と sow で、おにぎり

昨夜、味噌ブログを書いたらば、
どうしても味噌のお味見をしたくなってしまい、

夜9時ごろに、むすこ1と
味噌おにぎりパーティ開催クラッカークラッカー

増田さんが、ひじき雑穀ごはんのおにぎりおにぎりを握ってくれたので、
お味噌をたっぷりつけて、食べました。

photo:01



むすこ1は、2個も食べました~ブタ
AD

□ 手づくり味噌、その後。

10月初旬に、“手前味噌”講座で仕込んだ味噌
 (仕込みの様子はこちら>>

愛着あふれてきまして、名前をつけました。



増田さん作のほうは、me(ミー)
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)


私とむすこ1の共同作が、sou(ソウ) です。
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)





me  と  sou
ミー と ソウ

……… み そ。


くだらなくて すみませんm(_ _ )m


そんな私を無視して
当の味噌くんたちは、だんだんだんだん熟成し、
いい具合に育っています音譜

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)
▲キッチンが暗いのでリビングで撮影をしたら、
白ネコが写り込んでしまっていましたあせる



ときどき、わたしとむすこ1がつまみ食いをしているので
若干、meは 減ってきています(←自分たちで作ったほうには 決して手をつけない私たち(^_^;)


本格的な食べごろは12月になってからですが
今の時点でも、作りたての時に比べると、まろやかになり深みも増してきています。
こりゃ、おいしくなる予感だぞっラブラブ!


あ”あ”~っ、立派に育ったmeとsouで
日本酒できゅっと一杯、いきたいなぁ~。(←おそらく、12月もまだ授乳中 (TωT )







さてさて
はやくもむすこ2は、生後4ヶ月になりました。

スクスク成長し、すでに7.5kgビックリマーク
生まれた時の2倍以上になりました。

最近の必殺技は、キラースマイルキラキラ 
ニカッ と笑って、かーさんを一撃で打ちのめしますラブラブ!


ニカッキラキラ  ラブラブ!



そういえば…
むすこ1のキラースマイルにも、ずいぶんやられたものでした。


しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)
生まれて1ヶ月ちょっとの頃  ニカッキラキラ


しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)
おすわりの頃 ニカニカッキラキラ


赤ちゃんの純粋な笑顔は、ほんとうにピカピカですキラキラ
そして、かーさんはメロメロラブラブ!


それがね~~。
いまのむすこ1は、こんな↓ふうですよ。
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)



ビックリマーク悪だくみしていそう~(ノ゚ο゚)ノ



今日は、大好きなももちゃん(←わたしの友人)が遊びに来てくれていたので
うかれっぱなしのむすこ1でしたが
ついさっき、とうとう力尽きて 眠ってしまいました(・∀・)

今夜は、ももちゃんの夢が見られるといいねラブラブ