□ きたかも

明け方から、イテテッ
と、なりまして

いま、タクシーで病院へ。

きたかも??


続きは、余裕があれば、ツイッターでドキドキ
AD
前回も今回も、妊娠中にお世話になっている
マタニティ鍼灸院の「天使のたまご」さん。


前回は、だいぶ後期まで逆子だった赤ちゃんを、鍼灸パワーで治していただきましたし、
冷えやむくみも、ずいぶん改善していただきましたグッド!


今回は、前半はつわりの緩和(初期から通える鍼灸院なんですニコニコ)、
後半は、肩こりがひどかったのでその相談や、
やっぱり冷えの改善などで、めいっぱいお世話になりました。

恥ずかしくてはっきり書けませんが(///∇//)
人には言えないマイナートラブルも、すっきり解消したりします。

…たぶんわたし「天使のたまご」さんナシでは、産めないんじゃないかとガーン


前回は院長の鈴木さんにおもにお世話になり
今回は代表の藤原さんに施術いただくことが多かったのですが
藤原さんってば、ほんとうにキレイクラッカー
お肌なんて、ツルツルで透明で輝いていて

このページに>>お写真が出ているんですが
この写真より、本物のほうが美肌だったりする、すごい人です。



もちろん産後の「骨盤ケア」などにもうかがう予定ビックリマーク
しっかり産後にケアすると、産前よりサイズダウンすることだってできるそうです音譜



そんな「天使のたまご」さんにて、7月20日に
安産のためのお灸体験教室 が、あるようです音譜
くわしくはこちらのブログで>>


お灸、ほんとうによいですよ。
おしえていただいたツボにお灸をすると
必ずおなかの赤ちゃんが動きます。すごいでしょヽ(゚◇゚ )ノ

もちろん今も、
安産のために、毎晩、お灸中です。 ← やるのは増田さんで、わたしは寝ているだけだけど(*v.v)。

AD
さて。 …………。



いつ、出てくるのやら。



なんかもーっ。落ち着かないっ(。・ε・。)




毎日毎日、

「今夜こそお月様 来るかもしれないし、野菜やお肉は少なめに買って
増田さん&むすこがすぐに食べられるおやつやウインナーは多めにビックリマーク


とか、“いざというとき”用の買い物をしたりして、準備万端ですが
来ない

で、また翌日も同じように買い物へ。
そして、来ない ( ̄* ̄ )。


夜中に、なんとなーくお腹がはってきて
「いよいよか目 いよいよ来るのか目
と、ひとりワクワクして待つものの…


ふっと気がつくと 翌朝晴れ


睡魔に負ける程度の、お腹のハリです ペンギン 軟弱なハリめ。



会社に行けば…
取引先の方や、スタッフに

「た、たかおきさん。まだ… いるんですか ( ̄_ ̄ i) 」 と。


う、うん。ま、まだ、います…。 アハハッ ヽ(゜▽ ゜)ノ  と、毎朝。



陣痛が来たら(あるいは破水したら)、
あれを持って、タクシーを呼んで、アロマはあれを用意したし、あれを着て…
と、脳内陣痛体験は、すでに100回以上シミュレーション済み。



むすこちゃんにも

「わたしは、もうすぐルカさんち(←聖路加病院のこと)へ行きます。
 ナッスー(←増田さんのこと)となかよくね」

とか、しばしお別れの準備もしているのですが…


ぜんぜん、私、いなくならないので
むすこもすでに、狼少年に慣れた村人のように免疫がついてしまいました。


すでに子宮口は4cmパックリ、と言われているんですけどね。


いやぁ~。そろそろ、産むか

AD
そういえば、臨月(というか予定日すら超えて)大きくなったわたしのおなか。
妊娠線はどうなったかといいますと…


予防 大成功グッド! 1本もできませんでしたっ。


見ていただこうかなと思い、お腹の写真を撮ってみたのですが、
公開するのは、やっぱりちょっと恥ずかしいです(〃∇〃)
(女性限定とか、妊婦さんだけに…とか、できるとよいのですがあせる
 み、見たいかたに、お送りするとか (゚д゚;) …いないか。)



これで、前回の妊娠に続き、2連勝。
決め手はやっぱし「キャリネスボディクリーム」です音譜
開発してくれた片山先生にラブドキドキ
わたしのおなかを、今回もばっちり守ってくれてありがとうラブラブ


$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(ただいまニンプです)-kyarinesu
▲こちらが「キャリネスボディクリーム」さま。
ニンプスshop」でも大人気商品です♪




しっとりするのにベタつかず、
冬場のカサカサシーズンも、最近の暑苦しい日々も
どちらも気持ち良く使えました。
2プッシュで臨月のおなかにしっかり塗れる、伸びのよさがまた、たまならく気持ちイイっ音譜


もはや有名すぎなので
私が説明するまでもないのですが…

アナウンサーの千野さん、紗栄子さんほかがブログや著書で紹介したことでも有名ですよね目


ほかのケアクリーム・オイルも試していますので
これらについてもまたレポートしますね。
※ほかにもよいものを、今回はたくさん発掘しましたビックリマーク


妊娠線ケアアイテムって、2年半前の出産のときと比べても
ものすごーく、数が増えました。
季節や気分で選ぶ楽しみも、出てきた気がします音譜

おはようございます。まだ ややこ は、お腹に抱えています(^O^)



さてさて

あさっての、7月1日
みんな大好きラブラブ「ヴィリーナ マタニティ」の
初の路面店『ヴィリーナ広尾店』がオープンですっビックリマーク

ヴィリーナ マタニティのお洋服たちを
実際に手に取ってみることができる、妊婦さん待望のショップです。いぇーい音譜


-----------
【場所】東京都港区西麻布3-8-15 麻布YANAGIDAビル 1F
【オープン初日・営業時間】7/1 正午~17時

【営業時間】 平日・9時~16時  土日祝・10時~17時  不定休
-----------

ヴィリーナ青木愛さんのブログでお店の様子がちょこっと見えますよ音譜>>


わたしも、(生まれてなければ)行きますっグッド!
わたしが行けなくっても、
「ニンプス」編集部のスタッフH子さんが、おじゃまさせていただくことになっていますので
お店の様子もまた、レポートできるかなと思いますっ。


愛さん、おめでとうございますビックリマーク
とーっても楽しみにしていますっドキドキ