【 トップページ へ】






子の預け先がはっきりと決まらないまま年の瀬。

年末の経理作業に、年内最後の原稿のチェック、
新年からスタートする新規事業のまとめ、
そこに加えて、なぜいま?のタイミングでの事務所の移転。この忙しい時に。


そんなこんなで
今日は子連れ出社です(↓)。

+ + 恋 愛 系 I T 企 業 + + (改)-cc




これまでも、重要な編集会議などにはこのスタイルで参加をさせておりました。
生後70日ばかりで仕事をさせております。すまんのぅ、子。

保育園問題は、本当にアタマが痛く
「ちっきしょー、なんのために税金払ってきたんだよ」と
暴言を吐きつつ区役所に詰め寄り、私立保育園の申込用紙を書きまくっております。

ただ預けりゃいいってものでもなく
one・子が楽しく two・わたしが安心して働くことができ three・通いやすい
そんな3つの条件が必要なのです。でもこれ、高望では決してないはず。かなわないものでしょうか。



そんな、ひっちゃかめっちゃかに忙しい今日この頃。
ネコの手も借りたいほど とは このことかと。

さいわい、我が家には ネコの手 のストックが4本ばかりあります。
今のところ、まだ借りていませんが
いざという時には これがあるので心強いです。


+ + 恋 愛 系 I T 企 業 + + (改)-4th2

さーて、もうひと仕事。

AD

【 トップページ へ】




子育てにうつつをぬかし
ブログにも 会社や仕事のことをつづり忘れているうちに


会社が新事務所に移転しました。


これまでの事務所は、最近、パツパツのキツキツ状態でしたが
これでようやく広々です。
お客様用のスペースや打ち合わせの場所もばっちりです。
うかれて あたらしいコーヒーメーカーだって買っちゃったもんね。
 (と、いっても 私もまだ新事務所には、1回しか行けていないのですが)

この不況のご時世に、拡張なんて
なんとまぁ思いきったことをする会社なのでしょう。
代表の顔が見たいというものです。
 (…お仕事、絶賛 大募集中です)


なお 新住所はこちらです。

--------------------
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-21-1
FSビル3F

 ★電話番号とFAX、メールはそのままです。
--------------------


今までの事務所から、歩いて1分のところですので
場所がわからなければ、ひとまずは前の事務所にいらしていただければ
おむかえに参上します、フクロウが。
人形町のメインストリート「甘酒横丁」に面したビルです。
1階はおいしいピザ屋さん(←これが、決め手)。


こうして無事、移転なんかをさせていただけるのも
みなさまのおかげ。
そして、スタッフのみんなのおかげです。ありがたいです。

会社は、わたしが子育てにかまけていても、ちゃーんと成長してくれている。


う。まてよ。
じゃ、私なんて要らないってことじゃ…

新事務所に、はたして わたしの席はあるのでしょうか。





※お取引させていただいている皆様には、また追ってご連絡をさせていただきますが
とりいそぎ、こちらにておしらせをさせていただきました。かしこ



AD