□ 物欲カマーン ゼニス!

しごと、仕事、シゴト、ジョブ。

と、寝ても覚めても 365日 24時間 おはようからおやすみまで

ずーっと仕事ばっかりし続けて1年半。


ふと気がつけば、あらいやだ。

バッグも靴も洋服も、ずいぶん前に買ったきりじゃない。こりゃいかん。

いつ何時、三上博史あたりと うっかりフライデーされるかもしれないのに。


というわけで、

近頃は、身の回りの買い物に やや目を向け始めています。


うそ。

いいわけです。


ほしいものがあったので、つい、いつも仕事を頑張っているワタシに ごほうび とかなんとか

自己弁護を、こそくにもブログに書いてみただけです。


ほしいものとは、

ZENITH 『クロノマスター "スター" スカイオープン』。

意味わかります?

正直、わたしは名前だけ聞いても、なんだかさっぱりわかりません。


ゼニスといわれても、ウルトラマンかビックリマンチョコの親戚くらいにしか思えないし。


おしゃれさんには、わかるのでしょう。


2年くらい前の「CREA」をね、次の企画の参考にしようと思って

パラリンパラリンとめくっていたら

見つけちゃったのです。



ZENITH 『クロノマスター "スター" スカイオープン』




子どものころから、『☆』 に目のないわたし。

いつも、日記帳やらノートやら教科書やらの名前の後ろに必ず☆マークを書いていたし、

あげく、会社を創ってみれば、社名にスターと、入れてしまう始末。


そんな、☆マニアのわたしを気持ちを がっしりつかんで離さない



 

ZENITH 『クロノマスター "スター" スカイオープン』。




定価で 861,000円。



買って☆

もしくは、お仕事ください。いつもより余計に がんばります。

AD