□ うっかりしてた、やべー。


【 トップページ へ】


日々、仕事にかまけています。

かけごとでも、お酒でも、恋愛でもなく
仕事にかまけています。

 “よっ、わたし!はたらきものっ。”



と、そんな具合に
毎日を電光石火的に生きておりましたら

あぶねっ。忘れるところでした。


本日、ポーラスタァ1周年。(キラーン)

あっという間です。
ささっと過ぎました。
この調子だと、すぐ定年です。まずいです。ほうれい線も気になります。




ささっと短く感じた1年でしたが、でも


短いながらも、けっこう紆余曲折ありました。
30回くらい、本気で辞めてやろうと思いました。10日に1回ペースです。
4万回くらい、弊社の フクロウ と口論。うち、2回ひっぱたきました。うち、1回は返り討ちにあいましたが。
5回くらい、本気で人と喧嘩しました。うち、3回は、怒ったくせに自分の手が震えていました。びびりです。


そんなことばかり書いていると、荒れ狂った海に漂う 難破船 みたいですが

それが案外、そうでもなく

短いながらも、
たまった名刺は およそ180枚。2日に1回、新しい人に会えた計算です。
作ったコンテンツ数は、およそ120。おしごとをたくさんいただき、大感謝です。
メンバーも加わり、自宅には、猫が2匹増えました。なんにせよ、ふえています。


こうしてみると、なかなか順風満帆。



表裏一体なのでしょうか。
順調?ときかれれば、順調な1年でしたし、
キツかった?と聞かれれば、そんな気もします。

でも、事実として
きょうもポーラスタァは、お仕事をさせてもらえています。
それがしあわせ。とか思っちゃうわけですから、これはもう、経営中毒かもしれません。


1年間、力を貸していただき、ありがとうございました。
今日からの1年にも、また力を貸してください。いつか恩返しできるようがんばります。





……………………………………………………………………………


【「ポーラスタァ」からのおしらせ】

採用をしようとおもいます。


編集職、ディレクター職、デザイナー職で
お仕事を探していらっしゃる方は

ちょっと心の隅に止めておいて頂けると嬉しいです。


準備整い次第、詳細おしらせします。



AD