□ 隠れみの術、雲隠れ

【 トップページ へ】





うっひゃー。

忙しいです。冒頭から言葉が乱れてしまうほどに。



ありがたいことです。忙しいのは。

日々、かんしゃ。デイリーで、サンクス。



というわけで。

本日、『ポーラスタァ(部分的に)謹製』 のメディアがひとつ、できあがりました。


男の隠れ家 ONLINE


こちらの、特集の部分のみ、byポーラスタァにて

やらせていただいております。

企画から、編集、デザイン、コーディングまで、「ポ」。

がんばっております、「ポ」。

雑誌『男の隠れ家』さん色の「ポ」。



来週の水ようびには、

今度は、スポーツ系のポータルサイトが 

こちらも、ポーラスタァ謹製にてリリースいたします。



ウェブ上のおもしろコンテンツが

「ポ」印 だらけになるのが、ゆめです。なーんて。




おしらせブログは。ほどほどに。






AD

【 トップページ へ】





なにか、とっても大切なことを忘れているような。



元栓、締めた?

お母さんに電話した?

アノ人に、メールは?

締め切り忘れ?

もしや、取材すっぽかし?

お昼ごはん?(←これは、しょっちゅう)

お礼を言ってなかったとか?



いや、ちがう。

と。考えること3日間。



そうでした。ブログの更新をうっかり。

ちかごろ、あちこちで

モノを書かせていただく機会にめぐまれていたので、

すっかり「モノ書き情熱」が 満ち足りていたようです。



というわけで、書きたいことはたっぷりありますが、

紙面の都合もございますので、とりいそぎ、ポーラスタァの近況報告なんかを。



・あるお仕事が、形を変えることになりました (さぁ、どうなる!?)

・あるお仕事は、ついに形になりました (えへん)

・またあるお仕事は、まもなく形となりデビューします (いやっほ)

・また別のあるお仕事は、来月には形となりデビューします (今がやまば)

・またまた別のあるお仕事は、勉強中 (こつこつね)

・そして、あるお仕事をいただきました (とってもたのしみ)

・もろもろ踏まえ、事務所を移動しようかと思っております (ほぼ決まり)


大きなところでは、おおよそざっくり、こんな感じです。

順次、ごほうこくをいたします。


おかげさまで、ほぼ、いいかんじです。




さて。

わたくし、個人的には


・実家に帰りました (1泊2日)

・おいしいパン屋さんを教わりました (渋谷)

・洗濯機がほしいです (せつじつに)

・友人が、南国へ旅に出かけました (9泊10日)

・フクロウと、3日間戦争をしました (たわいもないことで)

・花粉を感じつつあります (やや)



そんな感じです。

忙しかったり、躓いたりもありますが、

おおむね、仕事は楽しく。

日々は、おだやかです。




さて。そろそろいろいろもろもろっとご報告ができそうです。

ふふふっ、えへへ。



AD