池袋にある、水着キャバ バグース


以前、1人で訪問した記事を書きましたが、
友人とかなり久しぶりに突入しました。


まず、女性陣の水着ですが、
ほぼほぼマイクロビキニのレベルっす笑


激しく動いたら確実にはみ出ます。



そして、コンセプト的にいちゃキャバに近い変貌を遂げていました。


昔はお触りに厳しかった印象ですが、もはやどの卓も密着し放題でした。


で、オプションみたいなのがあり、


1つは薄切りパイナップルの口移し。ほぼ触れます。
これが3切れほどで2000円。

あと1枚1000円の5枚綴りチケットがあり、

これは女の子に渡すとチップみたいになって、その子の特別サービス(巨乳の子はパフパフしてくれるなど)が受けられます。


 王様ゲーム体験ができるチケットとでもいいましょうかね。



ということで、下世話感が増していましたが、ノリは楽しかったです。



ただ、ルックスレベルは低めかな。
まぁしょーがないですがね。


そして、結構高くつきます。
それが難点ですね。

イベントが定期開催されているので、一概にいくらとは言えないようですが、延長したらワンタイムあたりヘ◯ス並みになると覚悟が必要ですね。

自腹ではお得イベント時のワンセット利用くらいしか魅力ないっすね。
この前は友人が競馬で儲けたおこぼれで飲んだので楽しめました。