スタッフのまりんこです(^o^)丿

 

さて!ナリ心理学サロンをご存知でしょうか(*´꒳`*)

毎月ナリ君が違うテーマでセミナーをする会員制コミュニティです(*´꒳`*)

 

{8F73091C-0392-4EB6-BDD2-FDE48C7A5063}

2016年12月は「最強の願望達成術」がテーマでした!

{FB46B935-B90F-40FF-AE2B-11F270816424}

最近は多くQ&Aの時間を多く設けてるので、こんなに近くで質問できちゃったり♪♪

{B0B8A98A-7794-4B7E-8D43-156A0BBE2F8E}

 

参加方法は【会場参加】【動画参加】と二つあります。

会場に参加できない月には、動画での参加が可能です。

 

過去扱ったテーマは他にも、「甘える」や「ジャッジをやめる」「お金♪♪」などなど。
色んな角度からアプローチして自分を理解するのに最低半年をオススメしてますよ!そんなに高くないしね(*≧∀≦*)

テーマ関係なく、ずげーーいろんな流れ弾が当たったりしますよ!!笑。
 


 

さて! 今回の1月のテーマは新年にぴったり♡

 

 

「変わる」「決心する」

 

 

変わる!決心する!・・と一度意気込んでみても、アレ(・∀・)?これ毎年のパターンじゃね????ウケる。

 


そもそも

変わるって

なんだ(・∀・)?

 


自分は何になりたいんだ(・∀・)?

変わりたいがために今のセルフイメージが低くなってたら、本末転倒ですもんね。笑。



変わりたい!!!!


って強く願う心の裏には「変わらなきゃいけないほど、自分はダメなんだ!!」っのが隠れてて。


すごく残念なことを言うと。


人生ってのは、

願ってることではなく、その裏で思ってることを実現してしまうので、笑。

 


変わりたい!!!と強く願うと、



『変わらなきゃいけないほど

自分はダメなんだ!!』


って現実になるよ。笑。ぎゃん。



ごめんあそばせ。笑。



じゃーーーどーすりゃえええねん!!?!??




って思った?(*≧∀≦*)そー思ったならサロンに来なさい。笑。サロンに来なさいよ。笑。ナリ心理学のブログ読んでるなら、そろそろサロンに来なさい。本当に来なさいよ。笑。売り込み。宣伝。笑。一応仕事なんで。笑。ごめん。売り込ませて。笑。ごめん。売り込み。セールス。壺。売らせて。笑。まぁー、お金ない人は無理してこないでね。笑。ナリも昔、死ぬほどお金なかったらしいから、お金ない人の気持ち超わかるらしい。笑。無理しないで。笑。余裕ある人だけでええからね(*≧∀≦*)ほんと。ほんと。





まぁーでも、


思考は現実化するよ。願ってることではなく、思ってることが。


これがわかると、、変わりたい!変わらなきゃ!だと、何も変わらないってことがわかるよね(=´∀`)人(´∀`=)。





ナリも5年前とかは、

貯金1,000円以下のフリーター だったりしました。

人生に絶望して、死にたいってずっと思ってました。

この前、当時の自分が、うつ病診断したらどーなるのかをチェックしたら、、思いっきりうつ病でした。笑。ほぼ満点のうつ病でした。笑。ぎゃん。

ただ当時のナリは病院にいくお金も、考えも、保険証ももってなかったので。笑。うつ病診断はされなかったらしいですが。(*≧∀≦*)笑。ウケますね。




何度も

「変わりたい(>人<;)」と決意して、変わらない。。

 

 

なぜってそりゃ。

自分はこんなもん。って強く強く思ってるからだわな。



言うよ。




結局その
「変わりたい」が、




「恥かきたくない」って言葉だからだ。






あらやだ。本当のこと言っちゃったわ。(=´∀`)人(´∀`=)怖、怖、、笑。





何かから逃げるために変わりたい!って思ってるなら、それただの地獄のデスロードなんよね。逃げても逃げても「変わりたい」が追いかけてくる。結果変わらない。うむーー。



このカラクリを知りたい人や、、変わるキッカケが、欲しい人はナリ心理学サロンまでー(*≧∀≦*)


 
 
参加方法
会場参加動画参加がございます。
会場はいつも渋谷や東京駅が多いです(^^)
遠方の方は是非動画参加でいらっしゃってください~!
 
【今月のサロン会場の詳細】

・日時
1月25日(水)
開始時間:15:30
終了時間:18:00

(1月は動画参加のみ受付中。動画は1月中に送られてきます)

・場所
東京駅(詳細はお申込みされた方にお送り致します。)
 
会場参加の方は25日にいらっしゃってください(^^)
動画参加の方は25日以降の動画配信をお待ちください。

2月の開催日は2月18日です。


2月のテーマはまだ決まってませんが、死ぬほど楽しい会になりそうです。本当に。笑。あのね、、、マジで。笑。


 
 
金額
支払い方法は毎月引き落としのクレジット払い半年ご一括の銀行払い
がございます。
 
・クレジット払いでのご参加(毎月自動引き落とし)
1ヶ月 6,660円(税別)
 
・銀行振込でのご参加(半年ご一括払い)
6か月 39,960円(税別)
 
キャンセルポリシー

会場参加の方は申し込み時より1週間以降のキャンセルは参加費の50%、当日のキャンセルは参加費の100%のお支払いをお願いします。

動画参加の方は申し込み時より1週間以降のキャンセルは参加費の50%お支払いいただきます。
※必ずキャンセルポリシーに同意の上、お申し込みくださいね。

 
参加方法・お申込みフォーム
次回までお待ちください。

リブログ(1)

リブログ一覧を見る