カラオケキングコング西野亮廣独演会カラオケ

    @大阪 2016/12/16

カナヘイきらきら開催させていただきましたカナヘイきらきら

 

 


   


大泣きうさぎあっという間の1時間半でした大泣きうさぎ
  
笑いあり、TV番組でのぶっちゃけ話あり、
テーマである「お金のはなし」もちろんありあり気合いピスケ
  
☆つきぬける・分業制・70点のものはいらない

☆お金は信用である
 信用を作り、回収
 クラウドファンディングでの資金調達と利点
☆おみやげビジネス
 モノではなく思い出の品
☆SNS時代の戦略
 拡散希望より個別メッセージ・リツイート
 
書き切れないほどモリモリでカナヘイハート
具体的な数字もドンドンあげての
素晴らしいトークをしていただきましたーとびだすピスケ2
  


 

つながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ
(独演会開演中/西野さんの写真こちら)

下矢印下矢印下矢印下矢印
https://www.facebook.com/osakonaoko/media_set?set=a.373314216363788.1073741835.100010556371456&type=3
 

 

 


   
  
ご来場いただいた方からもラブ


楽しかったーつながるうさぎめっちゃ笑えたーつながる花1
本にかいてあることがやっと分かった。

お金について考えてみたい。
気づきがたくさんあった。
西野さんやっぱすごい人やったーカナヘイ!?
近くで見られてカッコ良かったー!
大阪でしてくれてありがとうカナヘイハート

 

・・などなど  
たくさんの感想をいただきましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

 

スタッフ一同、

本当に感謝でいっぱいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 


ご来場いただきました皆様、

応援くださった方々、
本当にありがとうございました!!

 

 

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
(開演前後のホール・来場者さま・

 スタッフ集合写真などこちらからどうぞーカナヘイきらきら

下矢印下矢印下矢印下矢印
https://www.facebook.com/osakonaoko/media_set?set=a.366604747034735.1073741832.100010556371456&type=3
  

 

 

 

 

 

 

カナヘイハートありがとうございましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る