「元」メンヘラ+ダメンズウォーカー+トラブるメーカー+コミュ障

ダウン

「現」カウンセラー+占い師+魔法使い+シャーマン

アップ

そして、ナリ心理学認定講師候補生で
名古屋校在学中なHITOMIです音譜おねがい
 
 
 

{DE4E8392-000B-4FBD-A534-3E5BA9ED97DD}
 
 
 
【ココだけの話】
 
 
 
私には、前世・天界・出生前後・新生児期
幼少期の記憶まで、まだ残ってて
瀕死だった子猫を生き返らせたり
妊娠中の赤ちゃんの病氣を治したり

小2でスカとろプレイを強要されつつ
その様子をビデオ録画されたり

小4の時に自転車と一緒に約30m落下しても
何故か膝の擦り傷しかなかったり

中2の時に告白してくれたヒトに
他に好きなヒトがいると断ったら
何故か家族みんなと自殺されてしまい
断った自分を責めてタヒぬコトばかり
考えるようになったからか色んな
タヒ体を見る機会が、やたらあったり

結婚相手だけに捧げようと思ってた処女は
20代半ばにレイプされて奪われたり

交通事故に巻き込まれ、1年以上入院し
20代最後とその前のクリスマスと年末年始は
病院で過ごし、ドクターストップが終わるまで
5年くらいは病院にしか出掛けない自宅療養し
それでも後遺症が残って12等級障害者になったり

…と、見た目は大学生だし、基本的に笑ってて
悩みとか無さそうって言われるコトが多いケド
無駄に経験豊富で、一般的に難しいコトが得意で
簡単とされてるコトが苦手だったりしますw



こーゆー私のコトが
もっと知りたくなったヒトは
コチラへ、どうぞラブラブウインクラブラブ

ダウン

HITOMIの公式LINE@
登録無料・ワンクリックで解除もデキます!
LINE@(検索用)→@vgd3989c(@も忘れずに♡)
 
 
 
{30A8BAB2-4D18-444B-A8FE-EE842500ED1F}
 
 
 
【私がナリ心理学と出逢ってからの三大変化】
 
 
 
①全て他人のせいにして逃げて悲劇のヒロインしつつ自分に酔ってたのに、酔いが醒めて他人のせいにデキんくなったやないかいっ爆弾

→矢印が外側から内側になって、自分と向き合えるようになり、不安が小さくなって勇気が出せるようになって、大丈夫に気付きまくりんぐひらめき電球アレもコレも大丈夫なんかよ!?マヂで…ウケるんですけどっwww
 
 
②今まで我慢してたコト我慢デキんくなったやないかいっドクロ
→自分にお金なくても、他人からもらってしたいコトしてイイし、世界は自分が思ってるより100枚優しいクラッカー意外とスイートかよ叫び
 
 
③私は、4人姉妹兄弟の一番上なのに、13歳も年下の次男の弟に負けてもーたやないかいっ爆弾

→「昔は姉ちゃんの方が(影響)力を持ってたのに、今は俺の方が肩書きも給料も立場も部下の数も上」とかドヤ顏で言われたケド、全然平気だったし、1ミリも傷付かんかったw

→それよか「姉ちゃん、変わったな…今までならパニックになって泣き叫んで話にならんかったのに、ちゃんと落ち着いて話聞いてくれるし、話してくれてる内容もちゃんと理解できるし」ってビックリしつつホメてもらってもーたwずっと敵だと思ってたのに味方だったんかよ…って目からウロコビックリマーク
 
 
 
んで、もっと詳しい話を聴きたいヒト
更なる私の持ちネタを知りたいヒト
私のTwitterやFacebookやInstagramの
アカウントも知りたいヒトとかは
昨夜、出来たばかりのこちらを
クリックしてご覧くださいませ口笛

ダウン
センスなっしんぐな私でも
会心の出来なんがデキたんで
…えぇ、自慢したいだけですがナニかてへぺろ
  
 
飛ぶんメンドーな人は
今日公開予定の次の写真見るか
…って、先出しして良かったんかな汗

(この結果は、次のブログに書くカモw)
 
 
 
{A6CBD2E9-D439-4245-A63E-FB9703E9A5B7}

 
 
 
LINE@の1:1トークで質問するか
「ブログに詳しく書いて載せてー」って
リクエストしてくださいね

ダウン

さっきと同じ「HITOMIの公式LINE@」w
登録無料・ワンクリックで解除もデキます!
LINE@(検索用)→@vgd3989c(@も忘れずに恋の矢)

大事なコトなんで、2回イッときましたデレデレ
 
 
 
ブログを、ちゃんと私がコマメに
更新してるかどうかはコチラで

ダウン


アップ

チェックして戴いて
なかなか更新がされなかったら
「ナリくんの悪口=『悪口ナリ』早よ書け」
「アレは一体どーなっとるんだあぁーっ」
とツッコミにいらしてください爆弾
 
 
 
今してる仕事は減らして
好きな仕事だけで
生きて生きたいので
良かったら色んな意味でw
応援してもらえたら
とても嬉しいですグラサン

…とゆーコトで、別に大丈夫だけど
一応、お知らせしときます
 
合格11/3
何故か大阪には行かず長崎あんでるせんへ
後2名えなり祭りin大阪は動画参加にして私たちと
一緒に福山から車で行きたい逃亡仲間募集中w

合格11/12・13
江戸の浅草&千葉の柏へ
詳細は、さっきも出したアレですよ、アレウインク

合格11/25〜27
広島は福山の仙酔島へ
映画塾スタッフしてますが途中で
ナリ心理学事務局から使いが来て
強制連行されるカモ!?ガーン
 
 
 
意味不なP.S.ニヤリ

10/3から月3回までと
回数制限デキたけど
ゆうちょ同士なら
手数料無料なので
もし、ゆうちょ
作ってなかったら
作るのオススメです
 
 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る