フリーアナウンサーの本岡なり美です音譜


キラキラプロフィールキラキラ
http://www.so-pro.co.jp/talent/profile_75.html


リボンFacebookリボン

http://www.facebook.com/#!/narimi.motooka




パンダ微博パンダ

http://weibo.com/2371452210


星mixi星
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15711059


テレビ出演情報テレビ

チューリップオレンジ東海東京TV「先読みマンスリーアウトルック」


「栗原英明の中小型株ピックアップ5」ナビゲーター

からご覧になれますドキドキ

チューリップ赤J:COM川越「地元のチカラ」リポーター
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20

読み聞かせの活動スタート☆

テーマ:☆ナチュラル子育て☆
幼稚園は保育園と違って、働いているママたちもいるけど、
役員などで積極的に保護者が参加することもできますブルー音符

そこで、私は得意の?絵本の読み聞かせの活動を始めましたニコニコ

この前読んだ紙芝居と絵本はこちらピンクハート

子供への読み聞かせが良いのは分かっていたけれど、
実際は日常の忙しさに追われてなかなかできなかったアセアセ

でも、読み聞かせの活動を始めてからは
子供と図書館へ通う機会が増えました流れ星

りんちゃんも幼稚園みたいに
「おかあさん先生、お願いしますっ!」と絵本を持ってきたり、自分でも
「紙芝居を読みまーす」と私の読むまねをしたりニコニコ

幼稚園の子供たちが「もう1回読んでー爆笑」と喜んでくれることや、
読み聞かせをしているほかのお父さんお母さんの勉強する姿勢も刺激になりますっラブラブ

これからも素敵な絵本をたくさん探して読んであげたいですおねがい

ブログランキングに参加しています晴れ

更新の励みによかったら応援クリックしてくださいグッド!
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-15

4歳☆ストライダーは必要?

テーマ:☆ナチュラル子育て☆
おじいちゃんおばあちゃんから4歳のお誕生日にストライダーをプレゼントしてもらったりんちゃん星

補助輪付き自転車は乗れるので、今更必要なのか迷いましたが、

結果は…

1ヶ月で補助なしに乗れるようになりましたおねがい

ストライダー、毎日は乗れなかったけど、
初回から1~3秒くらい足を地面から離せて、乗るたびにどんどん上手にハート

数回でスーっと走れるようになりましたニコニコ

そして今度は自転車をペダルなしにして乗る練習したら、その日のうちに乗れるようにキラキラ

いよいよ補助輪なしでペダルを漕ぐ練習っ!

でもまだ乗れなさそうだったので、
最後に一周して帰ることにしましたニコ

「漕ぐのはできないよ」と言うので、
「歩くだけでもストライダーみたいにスーってするだけでもいいよ」と言ったら
急に「漕げるかも!」とりんちゃん!!

なんと、本当に走れました爆笑

運動苦手な私では自転車の後ろを持って走ってあげるのは無理だなぁと思っていましたが(笑)
そんなことはほぼしないで乗れるようになって良かったピンクハート

りんちゃん、自転車乗れるようになって本当におめでとうニコニコ

ブログランキングに参加しています晴れ

更新の励みによかったら応援クリックしてくださいグッド!
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-14

クッキングサポート夏野菜レシピ編☆

テーマ:☆お仕事☆
イトーヨーカドー古淵店のKOBUCHI Channelで
クッキングサポート夏野菜レシピ編が放送中です🎵

毎日の献立を考えるのは大変なので、
旬の食材を使ったおすすめレシピは助かります(*^^*)

https://youtu.be/6Mt5QDscAlA
から是非ご覧ください(^o^)

ブログランキングに参加しています晴れ

更新の励みによかったら応援クリックしてくださいグッド!
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。