札幌フラダンス教室・Halau Hula `O Naleihiwa を主宰するMohalapuaのブログ

マウイ島のクムフラ・Napua GreigのHulaが学べる、大通駅すぐそばの教室です。フラダンス教室札幌

札幌フラダンス教室・
Halau Hula `O Naleihiwa (ハーラウ・フラ・オ・ナーレイヒバ)は2013年度ミスアロハフラ・マナラニ・イングリシュを輩出した、
マウイ島のクムフラ・Napua Greig(ナプア・グレイグ)の北海道校です。


優雅でエレガントな洗練されたクム・ナプアのフラ・スタイルを指導しています。


フラやハワイにご興味のある方無料体験レッスン受付中!!

  是非、ご連絡をお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ


  090-4879-3312(モハラプアまで)


ナーレイヒバについて詳しくはこちらHP↙      www.naleihiwa.net




















テーマ:
Aloha! 

札幌大通でフラダンス教室を主宰する、Mohalapuaのブログへようこそ

7月のレッスンスケジュールが発表になりました~
各クラスとも、無料体験レッスンを受け付け中です。ホームページに記載のないクラスもありますので、お気軽にお問い合わせください。


2016年7月のレッスンスケジュール

 

キヘイクラス(ワヒネ)
7月: 13・20・27日  10:30~11:50

カパルアクラス(グレイシャス)
7月: 13・20・27日  13:30~14:50

プアマナクラス(グレイシャス)
7月: 14・21・28日  13:30~14:50

パイアクラス(ケイキ)
7月: 2・16・23・30日(1回6月分振替) 10:30~11:30

アロケレクラス(オーピオ)

7月: 2・16・23・30日(1回6月分振替) 11:30~12:30

ラハイナクラス(ワヒネ&グレイシャス)
7月: 2・16・23・30日(1回6月分振替) 13:30~14:50
プカラニクラス(上級)

7月: 2・16・23・30日(1回6月分振替) 15:00~16:30 

ポーラニクラス(石狩太美)

7月:5日  13:00~17:00

 

※常夏アロハ祭り: 7月10日(土)12:10出演

 

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Aloha !

Hawaiʻi ハワイ好きの皆さん、Hulaフラ好きの皆さん、
札幌と石狩でHālau Hula ʻO Nāleihiwa ハーラウ フラ オ ナーレイヒバを主宰するMohalapuaモハラプアです。

今日は、気温も20℃を超えて暖かい中、新緑の美しい石狩太美にレッスンに行って来ました😄

石狩太美にはポーラニクラス、グレイシャスレディース、ワヒネ、ケイキの3クラスがあり、皆さん元気で仲良しで楽しい方々なので、毎回レッスンに行くのがとても楽しみです。

今日も笑いっぱなしの、楽しいレッスンでした。


仲が良くて元気なポーラニグレイシャスレディースの皆さん💕


橋本さんから岡山のお土産、きびだんごを頂きました。
箱も包み紙も可愛い桃太郎とお供たちが描かれていました。
ふわふわして美味しかったです。ご馳走様でした😊

これまた仲が良くて、フラに熱心なワヒネの皆さんです💕

ケイキクラスは現在、幼稚園から小学六年生まで4人が居ます。ちょっとおしゃまさん、恥ずかしがり屋さん、元気ハツラツさん、みんなのお姉さん、みんなユニークで可愛い子達です💕

ポーラニでは新しいお仲間を募集中です。
フラ初心者でも安心して学んでいただける様にしっかりサポートしますから、興味がある方はホームページのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さいね。
お待ちしています~~🎵
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha!

WinterAlohaFestival2016の写真その2は、いつも素敵なナーレイヒバ・グレイシャス・レディースの皆さんです


練習にもとても熱心で、しかも皆さんふだんからとてもオシャレです

それでは早速写真をUPいたします~














AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha! ブログを復活いたしました

2016年1月30日&31日に札幌ファクトリーで開催された、FMノースウェーブ主催イベント『WinterAloha2016』 ナーレイヒバは、両日出演いたしました~

中宮写真製作所の中宮さんがたくさんの素敵な写真を撮ってくれましたので、少しずつUPしていきたいと思います~


今日は、オーピオ(中学生~大学生)のアロケレクラスから出演した、あき&れおなの素敵な写真をUPいたします


MCはお馴染み、スタジオリムハワイの玲子さん


息がぴったりの二人




あき






れおな










いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌フラダンス教室 ハーラウ フラ オ ナーレイヒバを主宰するモハラプアのブログへようこそ💕

1月のレッスンスケジュールが決まりました🎵

キヘイクラス
1月21日《木曜日》、27日《水曜日》
10時30分~11時50分

カパルアクラス
1月13日、20日、27日《水曜日》
13時30分~14時30分

プアマナクラス
1月14日、21日、28日《木曜日》
13時30分~14時50分

パイアクラス
1月9日、16日、23日《土曜日》
10時30分~11時30分

アロケレクラス
1月9日、16日、23日《土曜日》
11時30分~12時30分

ラハイナクラス
1月9日、16日、23日《土曜日》
13時30分~14時50分

プカラニクラス
1月9日、16日、23日《土曜日》
15時~16時30分

ポーラニクラス
1月 12日、19日、26日
12時30分~17時
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌フラダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・ナーレイヒバ を主宰するモハラプアのブログへようこそ

大変遅くなりましたが、10月4日に開催された『骨髄バンク登録推進運動 命のつどい』コンサート
の写真続きをUp致します~


楽屋とスタンバイ中のスナップから・・・

可愛いケイキたち








オーピオの二人も


さらちゃんは熱心に練習中です


大人も一生懸命に練習中







やよいちゃんは余裕?


ココはカヒコの衣装が似合いますね~


あらま、いつの間に~


カヒコチーム


カパルアクラスのみなさん


グレイシャスの皆さんも振りの確認中です







心を一つに、私たちにとってのLaka,クムナープアへ祈りを捧げ、ステージの成功への助力をお願いします















いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌フラダンス教室 ハーラウ フラ オ ナーレイヒバ を主宰する、モハラプアのブログへようこそ🎵

文化の日の今日、当別町文化祭に石狩太美ポーラニクラスが出演しました~~💕
ポーラニクラスは、ビギナー、ケイキ、ワヒネ、グレイシャスクラスがあり、地元の文化祭を一年間の集大成と位置ずけて練習をして来ました。

札幌からも応援に、サリーちゃん、もっちゃん、むっちゃん、のんちゃん、由美ちゃん、弥生ちゃん、チャコちゃん、じんじんが駆け付けましたよ😄



出演前に記念撮影🎵
ケイキクラスに入って約半年の2人も可愛く支度が出来ましたよ💕



まず、ケイキのカヒコからスタートしました。💕




そして、アラカイココがカヒコをソロで披露しました。💕


ワヒネクラス一曲めは、芳しいプルメリアを唄ったPua Melieをエレガントに踊りました💕




グレイシャスクラスのフラは息がピッタリで、美しかったです💕



お姉さんケイキの二人は軽快に可愛いく踊りました💕



オーピオの二人は双子のように息がぴったり💕

みっちゃんのMC、良かったわ~~🎵

じゅんか、ケイキ最後のステージをソロで飾りました💕
私には天国のお母さんがじゅんかの後ろで微笑む顔が見えたように感じました。じゅんかがこんなビッグスマイルで踊るのを初めて見て、感動で目頭が熱くなりました❤️
今月からは札幌のオーピオクラスに上がります。
益々の成長が楽しみです💕


ココが大好きな曲、Ka Pilinaをソロで踊りました💕
一言、美しい鳥でした❤️❤️❤️

フィナーレは全員で踊りました💕

昨年よりグンと上達した皆さんを見ることが出来て、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました❤️



生徒の皆さんから綺麗なお花を頂きました。
じゅんかもお花とプレゼントをもらって、嬉しそうでした❤️

最後にもう一度みんなで写真を撮りましたよ。
やり遂げた、清々しい笑顔が素敵です💕




打ち上げは、ふとみ銘泉で~~🎵
たまたま、STVどさんこワイドの中継が来ていて、山内恵介が歌っていました~😄
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌フラダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・ナーレイヒバのオフィシャルブログへようこそ

12月のレッスンスケジュールが決まりました

キヘイクラス (ワヒネクラス)
12月: 2日・8日・16日 10:30~11:50

カパルアクラス (グレイシャスクラス)
12月: 2日・16日 13:30~14:50
      9日  11:00~12:20

プアマナクラス (グレイシャスクラス)
12月: 3日・11日 13:30~14:50
     17日 11:00~12:20

パイアクラス (ケイキクラス)
12月: 5日・12日・19日 10:30~11:30

アロケレクラス (オーピオクラス)
12月: 5日・12日・19日 11:30~12:30

ラハイナクラス (ワヒネ&グレイシャスクラス)
12月: 5日・12日・19日 13:30~14:50

プカラニクラス (上級クラス)
12月: 5日・12日・19日 15:00~16:30

石狩太美ポーラニ (ケイキ・ワヒネ・グレイシャス・ビギナークラス)
12月: 1日・15日・22日 12:00~17:00

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha ! 札幌 フラダンス教室 を主宰するモハラプアのオフィシャルブログへようこそ💕

昨夜は、常夏アロハ祭りハロウィーンパーティーが東京ドームホテルで開催されました🎃

ご参加の皆さんがそれぞれ工夫を凝らした仮装で、フラタイムとディスコタイムで大盛り上がり、熱気ムンムンの楽し過ぎるパーティーでした🎵🎵🎵

もちろん、我がナーレイヒバレディスも仮装をして行きましたよ~~💕


一番あっと驚いたのは、auのCMを真似たこの四人、中でも金ちゃんは会場で大人気でした❗️
しかも、金ちゃんは抽選会でも一等が当たりましたからすごかったですね😊

こちらは、私率いるパイレーツオブカリビアンチームです。
なかなかキマっていますよね~~🎵

かをるちゃんとお友達はキャッツに変身!さすがはメイクのプロ達ですね💕



美しいグレイシャスレディスの皆さんは、魔女に仮装💕

お孫さんと参加のなっちゃんも、可愛いお婆ちゃまでしたね💕

さっちゃん、のぶちゃんは素敵なカップル💕

オーピオチームは、スーパーマリオブラザーズに仮装💕
何をしても可愛い娘達です❤️

ティンカーベルに扮した、キュートなしのぶちゃんと❤️

サリーちゃんとかをるちゃん💕

金ちゃん最高😄🎵💕

この二人が親子です💖

愛娘達と💕

私達、頑張りました~~❗️実行委員の由佳ちゃん先生と。しかし、由佳ちゃんの仮装はプロ並みね💕

オマケの写真は、ローガンズの2人😁
次はステージや会場の様子をUPする予定なので、お楽しみに~~😄😄😄
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌 フラダンス教室 ハーラウ フラ オ ナーレイヒバ オフィシャルブログへようこそ🎵

今月4日に出演した、骨髄バンク登録推進運動命のつどいコンサートのDVDが届きました~~💕

今夜早速見るのが楽しみです~😄

生徒の皆さんには来週のレッスンでお渡ししますので、お楽しみに~~🎵

いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。