2006年02月20日(月)

手書き入力は悪くない気がして来ていたり

テーマ:モバイル
任天堂のDSからブラウザが発売されるそうです
ATOKとオペラだって

なかなか。興味が深いです
キー入力はソフト入力と手書き入力みたいですね
割とこれはいけそうな気がします
PSPとかも既にブラウザは搭載されているようで
このまま進化すればパソコン離れにますますと?

私はザウルスでネットをすることが多くなっていますので
この類いのものネットをすることはたいして不都合はなさそうで
むしろ未だにネットになじめない方はキーボードの性かも知れないことを
考えると実は意味がありそうで

ザウルスでは手書き入力が主体だったりします
行き着くところはそこなのでしょうか?

ザウルスの場合1枠に1文字つづとか書くのものの外に
数文字をまとめて入力できる広い枠のモードがありますが
主にそちらで入力していて
1文字ずつの方とかは数字のみ認識させるとかそういう風に使い分けていたりします
これが4~5文字単位だと結構な確率で認識しているように思います

基本的に手書き認識は書き順が正しくですので
手書きが結構早いんですと自称した私の
自己流の早書きテクニックは使えなかったりするので
そういうのが出来るといいかなとか
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

nalabeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■おじゃまします★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

30 ■ペタ代わりに

おはつです☆他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆また読みにきますね~★読者登録もしちゃっていいですか?(o゚▽゚)o

29 ■(*^o^*)

リン☆動画編集者という者です (~∀~||;)関連ブログ絡みで、来てみましたo(_ _*)oふらっと、またやって来ますね♪ ( ̄▽+ ̄*)

28 ■どうもはじめましてです*

にんっ(・∀・)最近blogを始めたばかりの初心者です♪これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

27 ■はじめまして!!

どーもです!とてもおもしろいブログですね!また来さしてもらいます!

26 ■なるほどですね~

えりと言います(。・Д・)ゞやはり他の方のブログは見てて楽しいです♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

25 ■ほぉほぉ♪

せっかくなのでコメント残します^^ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

24 ■ブログ見ました^^

こんにちは★35歳妻子持ちのユウスケです!僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪またちょくちょく来ますね♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

23 ■初コメントです!恥ずかしいです。

nalabeさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、nalabeさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!nalabeさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(o´∀`o) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際nalabeさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(゜ー゜*)もし良かったらでいいのでnalabeさんのメッセージ待ってます((●≧艸≦)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんnalabeさんにお任せしちゃいますヽ(´ε`●)ゞゴメ??ン!!勝手なことしてご免なさいです。

22 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

21 ■スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/xfbbdBQ/

20 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

19 ■これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/g1tknIy/

18 ■へ?


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/ilaRdDN/

17 ■しゃっ!!!!っっっっった!!!!


あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/Bc6rZE8/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww

16 ■やはり目覚めたのね・・・彼女がw


ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて「ビビャー!!」って意味不な声出しててクソワロタwwwwww
俺去年まで童-貞だったけど、慣れたらチョロイねー♪毎回ご褒美に6マソ貰えるしウマウマだわぁ( ^ω^)

http://horane.onshaver.net/aozQoT6/

15 ■タレコミしまーす。


マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://okinawa.frskfrsk.com/ChcyDh0/

14 ■キッチリーZ!!


前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://puripuritan.com/non/4Lzr0lB/

13 ■ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ


俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://a-linker.net/ultra/bMAmckX/

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■変態の女の人って世の中いるもんですねぇ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YAPOO!!ニュース速報

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

詳細URL
http://go.2ch2.net/u/Bv2SF4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■変態の女の人って世の中いるもんですねぇ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YAPOO!!ニュース速報

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

詳細URL
http://go.2ch2.net/u/Bv2SF4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6 ■変態の女の人って世の中いるもんですねぇ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YAPOO!!ニュース速報

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

詳細URL
http://go.2ch2.net/u/Bv2SF4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

4 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

3 ■無題

はじめまして。みづきと申します。
初コメントします。
夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。
最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。
ブログもお気に入りです。
もっと早く始めるんだった、って思っています。
北陸に居ながら新居を探せるんだもの。
私もブログに挑戦しようかなぁ・・・
みづきでした

2 ■はじめての書き込み失礼いたします。

nalabeさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、nalabeさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

1 ■みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
一時閉鎖していたようですが、最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とsagamiにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
サガミのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。