全然無理 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

やはりソフトバンクショップでは無理のようでした

一応行ってきたのですけどね

プランの変更ぐらいしかできないと言われました

PHSなんて言えませんでしたよ

やはり少なくても成田にあるというワイモバイルショップに行く必要があるみたいです

しかし今は車の運転ができないので行くのは無理です

後は秋葉原までまた行くというのもありますがガラホであるアクオスケータイ2への機種変更でさえ在庫がないと断られましたからねぇ

PHSは都会の人のものという感じです

田舎では契約すら難しいです

今更、僕が契約したところでなんの意味もないだろうし

諦める事にします

さらばPHS