さすがはアメリカですな

テーマ:

WBC、ダメでしたねぇ

 

さすがはアメリカです

 

しかしながら

 

もし雨が降ってなかったら?

もし、会場が日本だったら?

もし・・・

 

 

そんな事を考えると、すごく良い試合をしたのではないかな?と思います

 

だって、2-1ですよ!

 

 

まぁ、もしもし話をしても、条件は相手も一緒ですからね

 

 

ラジオで言ってたような気がしますが

 

この時期、ドジャーススタジアムで雨が降るって珍しいみたいですね

 

 

そんな中のWBC

 

 

そりゃあ何かありますよ

 

 

あの菊池がエラーするとか

 

そして、そのエラーが点数に繋がるとか

 

 

 

にしても、やっぱメジャーリーグ大国アメリカ

 

あ、メジャーリーグはアメリカの野球か

 

 

やっぱり強いんですね

 

 

だからこそ、メジャーに行くってすごい事なんだと

 

あんな選手と日々試合をして戦うってすごい事なんだと

 

 

だから、今回、負けてはしまいましたが、2-1って事は

 

日本人はメジャーでも十分通用するって事が言えるんじゃないかな?って思いました

 

 

 

さて、こんな時だけ応援するえせファンには触れないようにして

 

 

高校野球をみんなで観ましょう!!

 

 

 

 

プロレスあるある

「カズチカのマイクの持ち方って、独特だよね」

AD

ニュージャパンカップ!

テーマ:

柴田選手が優勝しましたね!

 

いやー、本命過ぎるっしょ!優勝が!

 

個人的には、SANADA、EVILのロスインゴベルナブレスか

 

ファレが優勝して、またかき乱してくれるか

 

または棚橋が優勝して、前線に戻ってくる予兆が見えるか

 

 

とかを期待してたけど

 

 

 

でもでも!

 

 

 

 

IWGPヘビーでカズチカと柴田が試合するのはちょっと興味ありますね

 

 

そういや、なかなか試合してない2人ですからね

 

 

 

 

結果も、ニュースも何も見ないまま

 

 

プロレスワールドで試合を見て

 

 

1人で深夜に盛り上がってました

 

 

 

柴田vsファレ

 

 

になった時点で

 

 

柴田が勝つかな~とは思ってたけど

 

ここはファレに勝ってほしかったのもあるなぁ

 

 

柴田はガッツリ本命だし

 

 

まぁでもここでカズチカからベルトを奪うのが出たら

 

それはそれで面白いかもね

 

 

あらあら、完全に新日本プロレスの術中にハマってるな自分

 

 

いいんです

 

 

 

プロレスが好きだから

 

 

 

 

 

 

4月の両国、見に行きたいなぁ

 

 

次はいつ新日本プロレス、見に行くことになるのやら

 

 

 

 

プロレスあるある

「トペコンヒーロをした選手って、結構な確率で鉄柵に足ぶつけるよね」

AD

曜日感覚

テーマ:

こんな生活をしていると曜日感覚がなくなったりします

 

土日が、ショーの仕事が多いのでなんとなくわかったり

月木がアクションの稽古が多かったりするのでなんとなくわかったり

木曜の朝が、ヒーロープロジェクトの打ち合わせが入るので、前日の水曜がなんとなくわかったり

 

 

するはずなのに!

 

 

他の曜日はぜんぜんなんです

 

ってか、稽古が休みだったり

土日にショーの仕事がなかったり

 

そんな事があったら・・・

 

 

もうわかりません!

 

 

ちなみに今日は月曜

 

 

 

 

祭日だったんですね!

 

 

 

ぜんぜんわからん

 

 

 

ショーの仕事あったらよかったのになぁ~・・・

 

 

 

 

今年は祭日が少ないみたいですね

 

そんな事言ってるけど

 

ゴールデンウイーク、すごいじゃん~

水木金祭日の土日

 

5連休じゃん

 

 

 

 

まぁ、僕は5連休もいらない

 

もっと仕事がほしい~!!

 

 

 

プロレスあるある

「新日本プロレスの矢野通選手って、肌がめっさ白いってみんな思ってるよね」

AD