女子力アップの方法 | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


仲人士金井美枝子です。

台風11号は、温帯性低気圧になりましたが、
未だに強風が吹き荒れています。

ベランダに干した布団が「ふっとん」でいました。
なんてじゃだれです。

今日は、「女子力アップ」のお話です。
最近は、「女子力」の言葉が雑誌などにも、頻繁に使われていますね。


では「女子力」とはなんでしょうか?
メイクやファッションを研究し、見た目の努力をしたり
日頃の所作動作を女性らしくふるまったりと、
女性らしさに気を配る等、幅広い意味で使われてるようですね。

では、実際誰にでも出来る簡単な方法をご紹介したいと思います。

一番寛げる自分のお部屋に拘って欲しいと思っています。
お部屋の片づけや掃除は勿論の事、
いつもお花を生けると、そのお花を見て、ホッとしたり癒されたりと
優しい気持になれます。

 

 

バラの花の画像

 

 

 


また、誰にも見られていない部屋着も清潔な物を着るのは当然ですが、
古くなったのを着たりしないで、見られていない所に気を配ってるのは、
女子力アップに有効です。

そして最後は、「女子力アップのパワースポット」のお知らせです。
この時期は、蚊が多いのですが、緑に囲まれた小さな神社です。

 

 

 

 

 

 

そこは、強い夫婦の絆で結ばれた日本武尊とその妻の尾と弟橘媛が
祀られています。

妻の弟橘媛は、献身的に命をささげて日本武尊を助けたという
言い伝えにあやかって「女子力アップ」のパワースポットに
なっています。

拝殿でを参拝した後は、裏山の三社に向かいます。
この三社がある高台からは、海を眺める事が出来、
良いエネルギーが満ちているので、とても気持がよく良く、
神聖な気持ちになります。

また、速水神社の近くには横須賀美術館があります。
横須賀美術館は、三方を緑の山に囲まれて、北側が海に向かって
大きく開けています。

塩風に耐えるために、ガラスで覆われています。
正面入口から入ると、木漏れ日のような柔らかな光に
来館者は、癒されます。

速水神社に行く時は、是非この横須賀美術館にも立ち寄ってください。
「女子力アップ」の効果が倍増します。

さあ、今日は、「女子力アップの方法」をお伝えしましたが、
基本中の基本は、「笑顔と優しい言葉使い」もお忘れなく。

 

 

 

困った時の神頼み、悩んだ時の仲人頼みですよ。


癒しのカウンセリングを受けて、
今のあなたに最適な戦略で、婚活力をつけ ご縁を引き寄せましょう。


 

やってやれないこと等 ありません
 
     やらずに出来るわけがありません
   

 



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
 

4年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ