今度 結婚するのはあなたです。お見合いしてみませんか?幅広いメディアで活躍中の仲人

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!6年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。



最 新 情 報 

☆ グラビアアイドル 谷 桃子が婚活開始!

     http://www.living-life.net/kanai/


  人気ブロガー 仲間入り

    アメブロランキング 婚活ジャンル 第5位


  ビュティーアドバイザーによるカウンセリング開始


  注目情報はこれだ(3月号・ミスターパートナー出版)

    に掲載されました









*6年連続で成婚最優秀賞をいただきました。

是非、お気軽にお問い合わせください。
↓↓↓
HP:
金井美枝子結婚相談室
Tel:
03-3321-3306
メールでのお問い合わせはこちらから

アメブロでのメッセージ も大歓迎です。







NEW !
テーマ:


金井美枝子@東京杉並区の結婚相談所です。


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ




「そろそろ結婚を考えないとな~」
そんなふうに思い始めた時が
あなたの結婚適齢期なのかもしれませんね。


昔と違って今は、人それぞれで
結婚適齢期は違って当たり前です。

自分が結婚したいと思った時が
その方の結婚適齢期なんですね。


世間一般的には男性の結婚適齢期は30歳位
女性の結婚適齢期は28歳位なのでしょうか?

女性で28歳でも仕事が楽しく毎日が充実していて
結婚なんか考えられなかったら
その女性の結婚適齢期はまだ先なのです。


とは言っても男性は女性を30歳で切り捨ててしまう
傾向にあるのも事実です。

でも実際は、女性が婚活を始める年齢は
29歳よりも30歳過ぎてからが圧倒的に多いのです。

この微妙な誤差が結婚をさらに難しくしているのです。

いずれ良い人と出会えると待ちながら
お相手に求める条件は譲れないものがたくさんある。

これでは、結婚適齢期を迎えても
結婚できる可能性は極端に低いのです。

 自ら行動して、お相手を受け入れられる
  ストライクゾーンをできるだけ広げる。

 自分は、お相手に何を与えてあげられるか。

この二つができたなら、あなただけ結婚適齢期が
いつ訪れても良いご縁に出会えるのです。

私の相談室では、40歳代、50歳代の成婚も後を絶ちません。


あなたも、ご自分の結婚適齢期に
素敵なパートナーと出会えるように行動しましょう。

 

 
 
 


「結婚したい人のための勝ちぬく婚活術」

 
 
この本には、一日も早く結婚したい人の為の
ノウハウが網羅されています。

これを読めばあなたが、今まで結婚できなかった理由も
結婚できる方法も解ります。

 
お見合いは、結婚への安全で最短の出会いの場です。

結婚できる人は、もう、この本を読み始めていますよ。

 
 

早く良いご縁に出会いたい方はこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村

6年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)