お見合い時間を間違えた??困ります! | 結婚相談所30年 『お見合い・婚活ブログ』東北・ 宮城県仙台市青葉区

結婚相談所30年 『お見合い・婚活ブログ』東北・ 宮城県仙台市青葉区

婚活カウンセラー鈴木恵美でございます。東北・宮城・仙台の出会いからご成婚まで家庭的な温かさと情報量の多さで親身にお世話させて頂きます。

仙台・東京の結婚相談所の婚活カウンセラー鈴木でございます。

昨日、仙台でお見合いやカウンセリングをしていましたら、新宿京王プラザホテルで13時にお見合いがあるはずのお相手の仲人さんから、「電車の関係で15分遅れます」の電話がございました。

13時過ぎていましたので、すぐに当男性会員さんに電話をしましたら、早目にホテルに来てお相手を捜していたようです、彼に伝えましたら「30分は待ちますが都内で近いのにこんなに遅れるのは常識がない・・」

彼は早目の15分前には来ていますから、45分待った事になります。そして彼女の駅は新宿からすぐなのです、その旨、仲人さんに聞いてみましたら彼女はお見合いの時間を間違えたそうです。

結局、彼は30分待って帰りました。その後彼女は遅れて来たらしいのですがお会いできませんでした。お詫びと改めてお会いしたいとございましたが、彼はお断りをいたしました。

こんなことめったにございませんが、お見合い時間を間違えるなんて困ります、せっかくの出会いを大切にいたしましょう。




お見合い・結婚・婚活するなら・・・
東京・仙台の結婚相談所
鈴木恵美相談室 【0120-973-057
お問い合わせはコチラから

   応援のクリックよろしくお願いします
にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ