こんばんは。
”しあわせな結婚”めざしましょう~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 

広島のクリスマスイブは

晴天に恵まれ、暖かい一日でした。

デートテゴシゲ日和でしたかね?

 

 

またもや​うれしいkiraraご報告・・

ご成婚おめでとうございますハート型ビックリマーク

男性会員(37歳)
お相手の女性(33歳)です。

彼は名古屋に住む会員さん。

やはり、地域性というのがあるので

名古屋事情に疎い私は、

どうなるかな~と思っていましたが。

入会してから3か月・・あっという間に

無事ご成婚ハートになりました!!

彼女の住んでいるところが

彼の職場に近いので、

申込みをしてくれたんです。

 

仕事の帰りにデートできるので、

たくさん会っていたのでしょうが

交際期間は、2か月もないくらいで

これまたあっふんすという間に、ご成婚

 

彼女はしっかりしているので、

僕にはちょうどいいタイプラブなんです”と

ベタぼれheartな感じです。

 

双方の家族も喜んでいるようなので、

安心してdenpa-uink、見送れます。

もう、式場の予約も出来てる♡みたい。

なんとも、超スピード・・

ご縁がある方って、

トントン拍子ですすんでいきます~~

ほんとに良かったですね。

 

も一回、
おめでとうございますoliveheart

いつまでも仲良しで

しあわせな家庭を築けますように・・

 

 

 

 


 

       にほんブログ村