プラハ③プラハ初ビール!

テーマ:
AD

バンコクでマッサージ!

テーマ:

 
タイといえばマッサージ!
想像したら足がマッサージされたくてうずきます・・笑

 
わたしは強いマッサージが好きなのでいつもこのミスターフィート。
 
ISETAN近くのBIG Cというモールの裏にあります。

日本の航空会社のクルーや駐在の日本人がいつもいます。
なので日本語のメニューもあり。
 
いつも痛さでのけぞる程なんだけど終わった後はすっきり!
クセになるマッサージやさんです。

 
いつもの足1時間に全身1時間。

すっきりした後はおかいもの~(*´Д`)

 
巨大モールのPlatinum Mall
 
 

 
地下もいれて6フロアーは所狭しとお店が並んでてちゃんとしてないと本気で迷う!

 


 タイシルクのネクタイをお土産に買いました。
3本で日本円で1000円くらい!

 
 お洋服もちょっと日本では浮いちゃう感じのが多いけど
日本では着れそうになくてもシンガポールやベトナムみたいな
暑い国用に!



お値段は1000円以下で洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える!

 
ピアスも激安~


 
 水着も!
 
このモールの上にはフードコーナーがあるのでテイクアウト。
 
 
 
もちもち~(*´ω`*)


 

ISETANで安心なタイ料理を食べた後は本格的に飲もうヽ(*´∀`)ノ

バンコクにはいくつかルーフトップバーがあります。

よく行くのはISETAN横のCentara Grand at Central Grand Hotel のルーフトップバー。
55階にあるRed Skyです。



ISETANから近いのでお買い物やマッサージ帰りに便利☆


 

生演奏の準備がはじまるところ。。。


ここからさらに階段を登ると・・

 
下の人々が見える!
ちょっとこわい・・・!
ここはしっとりロマンティックなテーブル席。


一人で飲みたい時におひとり様しにたまに来るんだけど、
この付近に一人座る勇気はないので、入口階のバーカウンター席にしか座りません(;´Д`)
それに、カウンター席の方が真正面に夜景が綺麗に見えてお気に入りです!


時間によって色が変わるアーチ状の照明も綺麗。
 


 BKKって美しい!
 
 屋上なだけあって風がそよそよ~。


あっついバンコクでぬるい風を感じながら飲むお酒は最高ヽ(´ー`)ノ
ぬるい風ってとこがまたいいんだな!
バンコクに来てる喜び噛みしめられる系☆