nakokin74のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
supremeのコートを買うくらいならもっと質の良いコートを買った方が長持ちしますし、使いまわせるし、流行りのブランドを取り入れることはその年ではおしゃれもしれないですが廃るのでお勧めしませんちなおすすめのブランドとかコートとかおしえてくださいヴィトン ダミエ インナーにはビスチェかベアトップどっちでも可愛いけどビスチェにしたら今年の流行りだし私はビスチェの方がいい下は白のハイウェストのショートパンツをインすると可愛いと思うよ~普通のショートパンツでもいい白のショーパンやスキニ―パンツが合うかなと思いましたトップスをインしてチュールスカートでも可愛いですしシンプルで無地のアイテムだったらなんでもオッケーだと思いますクロップドパンツなんてどうでしょうか??:.*♡(°´˘`°)/♡*.:色は白か、白が苦手なら少しグレーの入ったパンツなど…上が黒なので、薄い色が合うと思います(๑•ㅂ•)و✧無地のシロパンとかかなぁ?無地だったら合うと思います!モンクレール 修理 が掲載されている雑誌を知っていたら教えてほしいです。個別個別でも構いません。キャンディストリッパーはzipperに載っています。ミュウミュウ よくわからないです。自分は黒が男らしいのでそれにするんですが、女性、中学生はシルバーが無難でしょうか?下から2番目も素敵かなって思うんですがあ、ここにメッセージとか彫り込んでくれるやつです可愛らしい子なら、ピンクゴールドがいいですね。カジュアル系なら、無難なシルバーがいいかも ヘア アク セサリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nakokin74さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。