おはようございます(*^o^*)晴れ
今日は東京はイマイチな空。
これから雨降ってくるみたいですね

雨だとパドック見づらくて困るんですよね~叫び叫びあせる
お出かけの際は傘をお忘れなく♥︎



それでは、今日も調教予想にいきますビックリマーク


小倉8R
◎10グレイングローズ
○6スパイスシャワー
▲8サフランスカイ
△3ネオヴィクトリア
△4オールパーパス
△9ブレイクアウト
休み明けですが、坂路で時計を出した5本全てがしまい12秒台音譜
特に最終追い切りと1週前追い切りでは、ラスト2Fが24秒台で、最終追い切りは全体時計も52.3秒と速い時計ビックリマーク
休養前より明らかに坂路で動けていますし、休み明けで人気が落ちる今回は絶好の狙い目キスマークキスマーク
ワイド、馬連、3連複
10-3、4、6、8、9
 


キラキラきさらぎ賞
◎3ルージュバック
○6レガッタ
▲5ポルトドートウィユ
△8グリュイエール
本命は、ルージュバック流れ星流れ星
今年の注目3歳馬でも、1位にあげた馬で相当強い馬だと思います星
前走楽勝しているべルーフがその後、2連勝で重賞を勝っていることからも単純に強いということがわかりますビックリマーク
エンジンが掛かってからは、素晴らしい瞬発力で加速してどこ までも伸びていきそうなイメージ!
それは調教にもあらわれていて、今週の馬場で、楽に12秒台前半で上がってきていますニコニコニコニコ
3歳牝馬の初輸送ですが、3週前からしっかりやっていますし、先週は強めに追って速い時計を出していて最終追い切りも、馬なりですが、時計はかなり優秀メラメラ
決して輸送を考慮して緩めの調教をしているわけではないので、しっかりとした状態で、出走出来そうドキドキ
能力の高さ、調教内容、状態から考えて、本命はこの馬以外に考えられませんビックリマーク
少頭数ですが、1着固定で少点数なら十分プラスになるレース音譜音譜
馬単1着固定
3-5、6、8
3連単1着固定
3-5、6、8
 
 

 
メモ東京新聞杯
◎4シャイニープリンス
○10フルーキー
▲14サトノギャラント
☆1メイショウヤタロウ
△6ヴァンセンヌ
△16タガノグランパ
△12エキストラエンド
このレースは、追い切り場所よりも、本数が大事なレースドキドキ
冬場ということもありますし、東京マイルというタフなコースになるので、しっかりと中間も本数を乗り込んでいる方が、好走しやすくなっているんだと思いますビックリマーク
本数、運動量を重視して予想をしていきますニコニコニコニコ

本命は、シャイニープリンスラブラブ
4週前から、ウッドで5F69秒台の時計を出し始めていて1週も緩めることなく、しっかりと時計を出していますビックリマーク
休み明けということを考えても本数は非常に多く東京新聞杯で好走するパターンの、調教内容音譜
中間にしっかりと乗り込んでいるので、最終追い切りは、馬なりでしたが外を回りながらイスラボニータを抜かせない根性を見せていて、動きもいつも以上に軽快に感じましたし、仕上がりも良さそうドキドキ
この馬が最終追い切り場所を南Wに変えたのが昨年の2月からですが、1週前か最終追い切りで、イスラボニータと併せた場合は、4着、6着、2着、4着と堅実に走れていますし、今回はいつも以上の併せ馬に見えたので、それ以上の結果に期待して本命ビックリマーク
 
対抗には、フルーキーメラメラ
前走の京都金杯では、最終追い切りが坂路で59秒台になるなど順調とは言えない仕上がりで、△の下のほうにしか印を打てませんでしたが、今回は明らかに調教が一変えっえっ
中間もしっかり本数をこなし ていますし、最終追い切りも、いつも通りのCWに戻してきましたビックリマーク
フットワークにも迫力が戻ってきましたし、状態はかなり上がってきたと見て良さそうニコニコニコニコ
この状態なら勝ち負けになる可能性は高いと思い対抗評価恋の矢
馬連、3連複
4-1、6、10、12、14、16
3連単フォーメーション
4、10-4、10-1、6、12、14、16
4、10-1、6、12、14、16-4、10

ぺこYOUTUBE予想
【東京新聞杯】



【きさらぎ賞】


これから穴馬ブログも書きます♥︎
今日はみなさん競馬場行かれるんですか?ニコニコ
{B1299584-AA04-4C5C-B3B4-F96C2B92B012:01}



☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆





AD

コメント(40)