2013-08-04 21:43:03

貴重な友人との時間

テーマ:わたくしごと

本日はイベント延期予備日だったので、お休みになりました~ラブラブ


シニヨン歌のお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です。

そこで、大好きな友人と・・・ランチっナイフとフォーク

歌のお姉さんなっきー
クローバー那須の「コピスガーデン」へ連れて行ってもらいました~ニコニコ

歌のお姉さんなっきー
美味しそうでしょ~? 音譜美味しかったんだよ~ん音譜


歌のお姉さんなっきー
マンゴーのスムージーです。濃厚で・・・大満足sao☆ラブラブ


お友達を紹介しますぅクラッカー


歌のお姉さんなっきー
きゃわゆい花でしょ~ぅ?花

いつもこの笑顔に癒されています。

なっきーも、sao☆ラブラブぺったり~くっついていたくなるくらい、大好きです。


そして、本当に、へんてこななっきーの仕事(生活)を理解してくれている

貴重な貴重な・・・Kazuママビックリマーク

いつも素敵なショーのなっきー写真を撮ってくれた

「PHONCS」のデザイナーさんです。


歌のお姉さんなっきー

素敵な彼女のブログ・・・是非ご覧下さいね!
http://phoncs.blogspot.jp/


仕事の話も盛り上がりますが、なんといっても「これからの夢」

の話ができるのがいい!


「経験してきたことに無駄なことはないね」と、

今日も改めて考え、見直す機会ができました。


ただ、忙しいだけでは見逃してしまう事が多いので、

こうして時折、間違っていないか、道を誤っていないか・・・と

考える時間も “たいせつ” だと思っています。


歌のお姉さんなっきー

おしゃべりした後は・・・ガーデンの中を散歩して、

りずちゃんにカメラ写真を撮ってもらいました。アップ素敵な写真ですsao☆ラブラブ


さぁ、この後は・・・パワー充電いたしました~

仕事に戻って・・・頑張りますよ~チカラコブ


皆さんもお友達とおしゃべりタイム、してくださいね~ラブラブ


                   sao☆なっきーsao☆




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

歌のお姉さんなっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ゆうです☆

なっきーさん

有り難うございます!

私も早くお会いしたいですぅ~☆

もちろんオセロくんにも♪

2 ■Re:無題

>マジシャン 冴木ゆうさん
那須には素敵なところばかり!!
心の休息にはとっておきの場所と・・・この笑顔です~♪
さらに、初の「パンケーキ&ウインナー」の
コラボレーションは、すっごい!美味しかったよ~♪
早く、那須に遊びに来てくださいね~!!
素敵な場所三昧しましょう♪

1 ■無題

2人とも超イイ笑顔ですね☆
こちらまで嬉しくなるわ~♪

ランチも美味しそう!素敵なカフェですネ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。