セキ裸裸なNo Perfect Life♡

子育てしながら仕事は難しいって思いませんか?
ブログって無限の可能性がある♡
ブログを通して、皆さんとつながる喜びを
みつけたいと思います。


テーマ:

こんにちは。natsukiです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございますハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

↑いつもポチッありがとうございます

 

初めていらして下さった方へ、お読み頂けると嬉しいです♡
私の自己紹介記事を書いてみました芽
こちらをご覧頂ければ、私の事が少し分かります(´∀`o)
 
みなさまとこのブログを通して交流が出来ればと思いますキラキラ
 
本業はネイリスト・ボディジュエリスト・イヤージュエリー認定講師をしておりますキラキラ

 

私の公式LINEを作ってみましたーぁハート

より濃い情報をお届けします。お茶会等の告知や、

楽しい企画も考えて配信していきますにこっ

 

友だち追加

 


「いつも私のブログにお越し下さり
本当にありがとうございます。」

 

実を言うと・・・私自身ずっと、このところ

自分の方向性についてさまよっている感が

ありました。

 

 

なんで、このブログを始めたのか。

想いを届けたい、ということで始めたんですが

 

 

ずっとずっと違和感を感じていました。

なんか自分らしくないな。

 

 

と感じる部分があったんですよね。

 

 

すぐに仕事を軌道にのせたい。

という本音の部分があったんです。

 

 

だから、書かなければいけない。

どこかで、自分で義務にしていた感が

否めません。

 

 

そして向き合った結果、

今私ができることは、子供との時間を

大切にしながら

 

 

今いる周りの人を大切にしながら

生きること。でした。

 

 

 

猪突猛進なタイプなので、ついつい

仕事。ってなると突っ走ってしまうタイプなので、

 

 

仕事は後からついてくる。

ということを信じて今は、緩く自分のペースで

今持っている強みを生かしながら

 

 

ほかの人が輝けるような

サポートを行っていこうと考えています。

 

 

 

最近やっぱり私は人のサポートが

好きだということに気づきました。

 

 

応援される存在になるには

まずは、自分が応援できる存在になろう

 

 

と心に誓うことができました。

お金は必要だけど、あとからついてくる。

 

 

は半年かけて自分のなかで

府に落とせた気がします。

 

 

そして、是非この方みんなに知って欲しいので

紹介させて頂きます。

 

 

ファミリンガルAKI先生。

この方、47歳で英語を独学で勉強し

7年間でしゃべれるようになり

 

 

大手英会話スクールをやめ

去年の12月に独立されました。

 

 

なんだか、人生の大先輩なのに、

抜けているところもあって、少し変わっているけど

 

 

大好き大好きな私の大先輩。

 

 

彼女と会うのは、決まっていたことであり

彼女の成幸を最大限応援することが

 

 

私の今の使命だと思います。

 

 

彼女をみんなにもっとして欲しいなと想います。

絶対見る価値ありです!

 

 

そして本を出版されるまでの道のり。

を記録していくので、皆様どうぞ力をかして下さい♪

 

{E31B2AF9-DDEB-4FA8-A44A-88C93613EBBF:01}

 

 

 

{D71D8C0F-D20A-43D8-BEFD-B8CE40050113:01}

 

 

 

あき先生ブログりぼん

http://ameblo.jp/pink-orchid-aki/

 

 

 
 
natsuki

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。