UNIQLO購入品♡新作1000円T♡

テーマ:

こんにちは💛

いつも見にきて頂きありがとうございます💛

感謝でございます🙈


今日は店頭に出るのを待っていた

UNIQLOの新作1000円Tのご紹介💛


どうしても試着をして決めたかったので

試着をしに行って着ました!


モダールリネンVネックT

3色買いました💛



サイズはMにしました!


モダールリネンの素材なので

Sでも少し緩さはあったのですが、


肩幅のある私はもうちょっと

ゆるっとが欲しかったので

Mにしました😆



ブルー🙈

ピンク🐵

ホワイト🙊


クルーネックより断然Vネックが

好きな私にはとってはありがたい

1000円Tでした♫



またコーデしてみたらblog書きます😆



UNIQLOリブレースタンクも

ずっと欲しいと思っていたので

合わせて2枚こちらの色を買ってきました😄


2WAY リブレースタンクトップ

こちらも試着してMサイズにしました💛



商品はこちらになります💛

色ち買いしたくなりますね♫

1000円💰




私が唯一持っていた

UNIQLO1000円Tはこちらです😄


リブボートネックT



以前にこちらのTシャツ使って

3連続コーデをしました❤️


何と言っても白って使いやすいですね♫



左のコーデの記事はこちら→♡♡♡

中のコーデの記事はこちら→♡♡♡

右のコーデの記事はこちら→♡♡♡


ちなみにInstagramを振り返って

みたところ、一番『いいね!』を頂いたのは

真ん中のコーデでした🙏


ありがとうございます🙏




左のコーデのsalusの

yellowコットンスカートは

とっても人気のプチプラスカート💛


私のコーデをみて買ってくれた友達も

裏地が付いていて

プチプラに見えない!との評価♫



真ん中のコーデのバッグも

コットンでとっても軽くて使いやすいです💛



右のコーデのバッグは

CLASSY6月号にも掲載されていた

バケツバッグ💛



ブルーが掲載されていました💛




今日は以上になります♡


最後まで見て頂きありがとうございます♡


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

My Instagram:nakkoo555 

 My Ameba blog:nakkoo555

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

Follow me❤️


via nakkoo ownd site
Your own website,
Ameba Ownd